忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜夕方から地霊殿をやり続けてました。
いささかやりすぎた……。

練習中にターシャさんがノーマルをクリアして上級者を気取っていたので
核融合攻略のアドバイスを貰おうと
「無敵の上から目線でなんとかしてくださいよォー!」
って言ったらボムって言われた。
そうですよね。


綺麗にボムを使い切ったリプ。
自分が被弾するパターンに入ったらボム。
死ぬパターンを覚えておくことによりクリア出来るんだよ!!

勇儀戦では、「私は力の勇儀」で
「俺は風のヒューイ」を思い出して笑ってしまい
やたらボムを使いまくってます。一度落ちてるしw
そんなんでもクリア出来る。

それとラストの核融合スペルは
あんまり練習していなかったので、お粗末な事になっています。
つまり死にパターンを覚えていなかった。


今回のラスボスはやたらはっちゃけてて面白かったw
音楽といい本人といい底抜けに明るい⑨。
素晴しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ちょっと疲れた HOME 俺復活! >>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]