忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街の人と話が面倒なので、現在はマップを確認しつつ街の無い方向へと
ひたすらマラソンをしています。

マップ南西部から北西に向かって走っていたらサザンクロスを発見。
画面上に「発見:テンペニータワー」と出たので、ああコレがラジオで
グールを追い出したって言ってたブルジョワ支配の塔か、と思って接近。

そうしたらインターホン越しにグールとセキュリティが喧嘩してた。

セキュリティは「グールは時間が経つと自我を失う」と思っているらしく
受け入れを主張するグールの抹殺を依頼。
俺と気が合うので悪・即・射でグールの隠れ家を襲撃、全抹殺。

報酬しょぼかったなぁ……。

セキュリティの目を盗んでタワーの持ち主の部屋の鍵を盗んで侵入。
テンペニーは屋上からずっと、何かをスナイポしてました。
ずっとズガンズガン撃ち続けてるの。うーん、ドーンオブザデッドを思い出す。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヌカコーラ中毒 HOME あれ…動く…? >>
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]