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Dead Space >
3周目―実績解除の徘徊―
各武器の30Kill実績を解除しつつ、取りこぼし実績を消化。
Flamethrowe以外の30Killを解除して、このゲーム唯一の
萎えどころ、砲台大破ミッションをシールド50以上残してこれも
解除。
さらに、GravityTrap(超重力が天井に向かって発生していて、踏むと
天井に叩きつけられて死ぬ床)に敵を五体連続で押し込む実績も解除。
残り実績は7個。
全武器を使う機会があったので、使ってなかった武器のレビューを。
LINEGUN>貫通力、幅、威力は申し分無い。初弾発射まで
時間がかかる、全武器で2番目にコストパフォーマンスが高い、
インベントリ一つあたりの収容数が少ないのが難点。
RIPPER>Impossibleでは使い物にならないけど、ノーマルなら
セカンダリ1発で四肢が切断出来るので大丈夫。
プライマリの滞空射撃は、距離を分かってないと近づかれるので
玄人(笑)向け。ギャリギャリ音を立てながら四肢全部を切断するのは
楽しい。コストパフォーマンスが1番良い。
CONTACTBEAM>1秒間のチャージが必要だけど、当てれば相手が一発で
死ぬ最強武器。ただしコストパフォーマンスが全武器で最も悪い。
さらに近づかれると危ない。セカンダリの低威力・全方位射撃で
引き剥がすしかないけど、一発2000の緊急回避って…。
Flamethrower >セカンダリ⇒プライマリと撃って、相手がもがき苦しむ様を
見ながら焼き殺すのが楽しい武器。ただし、リッパー同様倒しきるのに時間がかかる
為、集団戦闘は無理。閉所だと死ぬ。
やっぱりForceGunだなぁ、と思う。セカンダリがグレネードだから、ボス以外の
敵に対応出来るし。コスパも悪く無い。
Flamethrowe以外の30Killを解除して、このゲーム唯一の
萎えどころ、砲台大破ミッションをシールド50以上残してこれも
解除。
さらに、GravityTrap(超重力が天井に向かって発生していて、踏むと
天井に叩きつけられて死ぬ床)に敵を五体連続で押し込む実績も解除。
残り実績は7個。
全武器を使う機会があったので、使ってなかった武器のレビューを。
LINEGUN>貫通力、幅、威力は申し分無い。初弾発射まで
時間がかかる、全武器で2番目にコストパフォーマンスが高い、
インベントリ一つあたりの収容数が少ないのが難点。
RIPPER>Impossibleでは使い物にならないけど、ノーマルなら
セカンダリ1発で四肢が切断出来るので大丈夫。
プライマリの滞空射撃は、距離を分かってないと近づかれるので
玄人(笑)向け。ギャリギャリ音を立てながら四肢全部を切断するのは
楽しい。コストパフォーマンスが1番良い。
CONTACTBEAM>1秒間のチャージが必要だけど、当てれば相手が一発で
死ぬ最強武器。ただしコストパフォーマンスが全武器で最も悪い。
さらに近づかれると危ない。セカンダリの低威力・全方位射撃で
引き剥がすしかないけど、一発2000の緊急回避って…。
Flamethrower >セカンダリ⇒プライマリと撃って、相手がもがき苦しむ様を
見ながら焼き殺すのが楽しい武器。ただし、リッパー同様倒しきるのに時間がかかる
為、集団戦闘は無理。閉所だと死ぬ。
やっぱりForceGunだなぁ、と思う。セカンダリがグレネードだから、ボス以外の
敵に対応出来るし。コスパも悪く無い。
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