忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命操作能力の煽りを喰らったり、いつものニーツどもとバチバチやりあったり、
冬の忘れ物が吹き荒ぶHARAJUKuで目が回るような世界を見たりしていました。
1週間ぶりです。

もー、例の糞GMが1週間に一度しか出てこない癖にゴミ企画は上げるわ、
リストは適当だわ、1週間前に自分が言ってる事は忘れてるわ
(それでやり直しを平気で要求してくる⑨さ)うちのスタッフに
嫌がらせはするわで、何をしに来ているのかと。
しかも社会人としての根底の価値観が逆転しちゃったままの
(前提と自分のしている事の順番が逆になってる)40代だから、
直りようがありません。
ノールックが歳をとると大変な事になる一例ですね。
シッショーは俺に「強い者は大抵、笑顔である*3」*3定説
になれって言ってるし。
まぁ、東方って凄いね(シッショーと言ってる事が同じだよ)。
でも、俺病み上がりなのに雨の中池袋を連れまわすのは辞めて……。

そんな妖怪になったら、とりあえず笑顔でノコギリフラワーをニーツの
顔面にギャリギャリしたい。
そしたら求聞史記にも載れそうだね。
今のところ、2ボス程度で飛ばすのはアイスノンだけど。
PR
ジルダリアを買いました。
顔は3弾よりマシかなって印象。
口は弄らないと駄目だな、これ。

けど各パーツは造形的な見栄えが良いので
(ハイパーモードの腰のアレとか)、まぁまぁ可愛い。

双葉の神姫スレ見たら、眼中に無かったフォードブラッグ
可愛く見えてきた。

あとストラーフ再販マダー!!??
つい電撃ホビーの限定版応募しちゃったよ……!
早く届け!

>GOW
出来るだけ日本人とやるようにしているんだけど、たまにやる
外人ホストの対戦は相当ラグがあるらしく、そうなるとショットガン
が殆ど使い物にならない。
基本的に武器の殴りかチェーンソー。

見つからないように気をつけて、前にRNさんに言われた「お前は敵が背中を
見せてる時だけ強気だな」そのままに、一方的に暴行を加えるスタイル。
しかしこれが、一度警戒されるとなかなか。
引ききれない地形に出ないように意識するか。

あと障害物を使って、ショットガンの射撃と射撃の間に突っ込めば
このスタイルでもいける。
結局は立ち回りということ。それもシビアな。

そろそろ世界樹を踏破したいので、3竜殺しを開始。
最初のクエストのワイバーンを速攻キルって、ちらほら聞こえてた
3ターンなのかな?

攻撃要員の育て直しぐらいしか思いつかないな……。
折角なのでブシドー育てたりレンジャー育てたり。
結局安定してるのは蛙道場かぁ。

>FEZ
レインを覚えて、置きとソーサラー妨害。でも俺が入る戦場は
大抵クリ掘りがいない(少ない)ので、クリスタル前にいる事が凄い多い。
どうせなら輸送とかやった方が良いんですか?
やった方が良いんだろうけど、具体的にどこに運ぶべきなのか。
前線近くのクリスタルとか?

そんで歩兵が切実に足りない時(ていうチャットが聞こえてきて人が動かなかったら)
だけ前線。

俺も誰かと同じようにPC新調したい……が、360購入が結構重かった。
買えなくはないんだけど、もうすぐナマモノが来るかもしれないことを
考えると、そうそう使えるもんでも無くなってきてて。
拡張と将来性があるの(が、存在するなら)を買うとなると結構するんだろうし。

熱く勧められたので、FEZをやってみました。
なんかジャンクメタルみたいだなぁ、って思ったら、同じチームなのかな?
さすがに、スナイパーを撃つだけで2秒以上硬直したり、うだつの上がらない
ロボットでは課金が取れない事を前回で散々分かっているので、
おっぱいはいるわ、わぁいはいるわ、凄い反省度で好感が持てますw
コスト性の戦争ゲーで、バランス悪くないみたいだし。

LV2から戦争に参加してみたけど、ひとまず物資確保(クリ掘り)と
物資輸送、WIZの足止めと、ハイド(消えて移動)で敵の本陣近くの
オベリスク(コストの源)にちょっかいを出してデコイとか、やること
あって楽しいねー。
今のところ考えているのはレイン(範囲攻撃)とイーグル(超射程)メインの
ヴォイド(範囲に暗闇効果ばら撒き)撒きとか。

>GOW
味方とのちょっとした連携と、武器の選択は分かるようになってきた。
あとは近接戦闘のサイティングだなぁ。
アメリカンは、近接してからが異様に強かったりするのが。

<< 前のページ 次のページ >>
[209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]