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採取はパラとメディ+レインジャイ。
パラに逃走成功率+とAGI装備を着けて
あとはガン逃げ。
稼ぎはこれで安定した……。

PTは属性じゃんけん、じゃーんけーん死ねぇぇぇぇ!!
ってやってれば9割相手が死ぬので楽。
ソードがようやくチェイス系を覚え始めたので、
進行速度も早まるはず。

19歳のニート
何かに頭を使って生きてるかいないかの違いだけで
どこで生きてても大して変わらないのですよー。
でも学校は行っておいた方が20代楽なんですよ。
それ以上でもそれ以下でも無い。
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今日のところは10F直前まで。
このゲームで素晴しいのは、画面にのめり込める
雰囲気の良さだよなぁ。
でも地図書くときのXボタン押しが面倒いから
下画面の右上(もしくは右下)に、PTの現在地と周辺を
出しておいてくれれば良いのに。
そこでチマチマ書けるようになれば、一手間省けて良い筈。

ガンナをアルケミにしてからのサクサク度合いが凄いw
解析5+属性で、撃てば敵がほぼ死ぬ状態。
しかも良燃費。
前作で微妙だった職業の躍進度合いが凄すぎる。


>世界樹II
ガンナの燃費が悪すぎて、しかも
チャージスキルの防御0デメリットが
6Fに入って後衛を攻撃する敵が出てきて
ツライので、一旦ギルドに戻しました。
代わりにアルケミを加入。
雷1、TEC5、TP5、解析3⇒解析を5にして
各属性単体⇒全体取り。

早まってハヤブサを取っちゃたソードを休養にして
トルネド1、STR10、AGI3⇒次はチェイス。

ブシドー:
焔と雷1、STR7,AGI3⇒STRを10にして炎全体。

メディ:
TP5、回復マスター10、キュア3、エリア1、リザレク1、リフレ1⇒ヒーリングからエリアヒール取得

パラ:
挑発6、パリ2、フロントガード5、バック1⇒ポイントを余らせて、ボス対応の予定


PTマネジメントゲーなので、燃費と攻撃力のバランスをPT全体で
とるような構成にすると、安定して進められます。
ちと面倒な要素は増えましたが、面白いです。


台詞を色々繋げすぎw


スパイダーマってそんな壮大な設定だったのかw

採取してるとラフレシアが襲ってくるのが面倒いなぁ。
スキルよりステータスUPを先に取った方が良いぽい。

>ノーモアヒーローズB
2週目もクリアしました。
それにしてもコザキユースケ絵とモデルの差が激しいゲームだw
漫画出ないかなぁ。



最初聞いたときは馬の人かと思ったw
ちょっとした化学講座。



1曲目がとても気に入った動画。
聴いたこと無いジャンルもサクサク聴けるから、BGM集は便利。
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