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>世界樹II
ガンナの燃費が悪すぎて、しかも
チャージスキルの防御0デメリットが
6Fに入って後衛を攻撃する敵が出てきて
ツライので、一旦ギルドに戻しました。
代わりにアルケミを加入。
雷1、TEC5、TP5、解析3⇒解析を5にして
各属性単体⇒全体取り。
早まってハヤブサを取っちゃたソードを休養にして
トルネド1、STR10、AGI3⇒次はチェイス。
ブシドー:
焔と雷1、STR7,AGI3⇒STRを10にして炎全体。
メディ:
TP5、回復マスター10、キュア3、エリア1、リザレク1、リフレ1⇒ヒーリングからエリアヒール取得
パラ:
挑発6、パリ2、フロントガード5、バック1⇒ポイントを余らせて、ボス対応の予定
PTマネジメントゲーなので、燃費と攻撃力のバランスをPT全体で
とるような構成にすると、安定して進められます。
ちと面倒な要素は増えましたが、面白いです。
台詞を色々繋げすぎw
スパイダーマってそんな壮大な設定だったのかw
ガンナの燃費が悪すぎて、しかも
チャージスキルの防御0デメリットが
6Fに入って後衛を攻撃する敵が出てきて
ツライので、一旦ギルドに戻しました。
代わりにアルケミを加入。
雷1、TEC5、TP5、解析3⇒解析を5にして
各属性単体⇒全体取り。
早まってハヤブサを取っちゃたソードを休養にして
トルネド1、STR10、AGI3⇒次はチェイス。
ブシドー:
焔と雷1、STR7,AGI3⇒STRを10にして炎全体。
メディ:
TP5、回復マスター10、キュア3、エリア1、リザレク1、リフレ1⇒ヒーリングからエリアヒール取得
パラ:
挑発6、パリ2、フロントガード5、バック1⇒ポイントを余らせて、ボス対応の予定
PTマネジメントゲーなので、燃費と攻撃力のバランスをPT全体で
とるような構成にすると、安定して進められます。
ちと面倒な要素は増えましたが、面白いです。
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