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ほぼ決定だと思うのだけど
我慢していたのが報われるかもしれない。
人によって評価が2分するものですが
本当に文系と理系は考えが合わないのを
しみじみ思いました。

今回の場合は保守派と改革派。
それぞれメリット・デメリットがあるんだけどね。
それでも冷静さ無くすのはヤバイよ。

エクセルVBAでRTMのパチモンを組んだら
思いのほか面白かったw
一般人のツールを使う使わないの境界は
馴染みのある・無いで決まっちゃうから
馴染みのあるものでツールを作ってみる実験。

RTMの弱点は
バブルマップが不鮮明なのと
日付が決まってない物の再編集がめんどい事だから
目的を明記したボタン一つ一つに
カテゴリを割り振って
抽出させてみる。
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今までチマチマ、動画職人ごとに
更新を確認してたんですが
ニコニコマイリスのRSS登録がかなり便利でした。
クリックすればインデックスが出るから
スライドしてけば終了。


最近面白かったのは
ゲーム脳教授が
これはゲーム脳がおこした
犯罪なんだよ!
な、なんだってー!!

を新聞で繰り広げてた事。


あと
俺と上司の仲は相変わらず悪いと言う事、っていうか
納期無視命令とかどんだけw
二つの職場があると
めんどい。
ブーストのかかるスタントで一番難しいのが
ナイスライド。
平行着地すれば良いんですが、結構シビアで
なかなか発動しない。
エアスピンが好きなんで
空中バランスを後ろ寄りにするんですが……。

グルグル回してるとコースから大きく外れたり
木にぶつかったりしてNiceJoke.って言われる。



P4ktkr。
やっぱり3と同じ路線w
強制的に全員メガネキャラ化とか
福島テクすぎwww
3テンプレ使い回しで
キャラと話を変えればおkとか
世界樹といい、良いテンプレをお持ちですね。

(個人的に)日本を代表するオサレ厨二ゲーとして
是非とも頑張ってください!!
買いました。
さすがアメリカ人、萎え要素が全く一つも無くて
面白いゲームを作るなんてね!!

ダブルスティール+SSXみたいなゲーム。
障害物とぶつかろうがボタン連打でブースト復帰。
逆走しようがAボタンで状態維持で正コース復帰。
絶対に止まらない。
そんな感じで、スタートからゴールまでジャンプしては
クルクル回って、体当たりして、平行着地してブースト発生させて
またジャンプしてブーストして……ってどこまでもブーストしまくって
スタントでポイントを稼いで、一番ポイントが高い奴の勝ち。

ノーモアヒーローズといい、コレといい、リモコンを最大限に
活用してるゲームは良いね!!
テンション上がってキークラ化必須。



この動画が一番面白さを表現してたので。
エアスピン1080⇒ナイスランディングが決まれば1位。
行動全部にスタントを入れられるようになると
アメリカ人もヘドバンのスーパー増長プレイが出来る筈。
超楽しいwww
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