忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜遅くまで遊ぶより、朝早く起きて遊んだ方が良いのではないか? って思って実行。 3時半に寝て5時半に起床、の筈が3時半ごろに目が覚めたので、そのままポケモン。 お、結構イケルぞぉ!って感触。 ポケモン ジムバッチ5つ目。その後霧のある地帯に入ってダル化。 攻撃外すとかつまんないんだよなぁ。 マジアカ WiFiコネクタ忘れた……のでストーリー。 新キャラ地味すぎじゃね? クイズは初級なので楽勝。 ととモノ ずーっとミョルニル戦のダメが微妙だったのですが 原因が龍属性無しでした。そういやランダム付与だっけ。 店で売り買いして属性付けたら鬼徹並にはなりました。 でも何故かサブの攻撃外すんだよなぁ。命中70超えてるから 単にヒット数の問題か? そろそろ2nd糞PTを始動したいところですが 生憎、転売BOTはする気が無いのでかなり鈍行。 2nd糞PTのテーマ。 前から何度か言っているけど、あまりピンと来ない。 というのも種族がねぇ。 ズギュゥゥゥンと来るテーマは無い物か。 まぁ微妙職業使うだけでも良いテーマだとは思うんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]