忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ポケモン

ジムバッジ5個回収。メンバーのLV平均30中盤。
マジアカの為にWiFiの設定してんだけど、繋がらずにイライライライライラ。
死ねゲームテック!!(純正品が売って無かった)


ところで今日は白昼夢の回数が凄まじく、これから来るメールや
これから見るWebサイトやら、これから来る人がひたすら見えまくって何が起きたのかと。
俺のシナプスがストレスでマッハとか、そういうことか?

ペルソナ4⇒ととモノのお陰でゲーム熱が戻ったのはかなり驚き。

Castle Crashers!!

PSPでくれ。

空の境界

なんという出遅れ……!きのこ信者にあるまじき失態。
なんとしても買いたいが、売って無いだろうなぁ。   
日記できのこが00推してたから見てみようか。


PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< コネクタと格闘 HOME 早寝、早起き、早ゲーム >>
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]