忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「CLICK、って横文字縦配列だとFUCKに見えますよね」

「見えねぇよ」

「見えるよ」


LICKがUCKに見えるじゃないですか?UCKの前には絶対Fが付く
じゃないですか?今のところの投票は
見える:2
見えない:1
です。

そんな話をしながら例大祭の列で待っていました。
今回はMHP2でひたすら、見つからない敵を探して
糞ゲーを連呼してたらあっという間に会場時間になりました。
モザコアさんはずっとFFTで味方同士で殴りあってた。

今回は会場で身動き取れない程の来場者数。
ゆっくり見る気力が出ないぐらいなので、早々に
引き上げました。
それなりにぶっぱ買いしたのですが、収穫が0だったな……。
壁は安定してるんでカウントしません。

会場になかなか可愛い射命丸のレイヤーさんがいて
モザコアさんがぶつかられて喜んでました。
俺は俺で写真を頼みそうになりました。滅多に無い事です。


MHP2はバサルモまで行きました。
ガンランスのガード攻撃が凄い優秀なんですが
動き回る敵が面倒。
弓も使ってみたいなぁ。
PR
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]