忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要物を入れました。
リンクの説明を今の状態で入れたいのだけど、全部まとめてになっちゃう……。
リンクのプラグイを無視しちゃえば良いんだけど、それもなんだかなぁ。

風神録は起動しませんでした。明日にならないと出来ない。
フリフロの合同誌は、相変わらずFelisOvumの発狂度合いが素敵です。

そういえば6/6にマンソンの新曲が出ます。
また鬱がどうのとか言ってるけど、鬱を名目にギャースカうるさくて
激しくて内臓が変になりそうなのを期待しています。
しかしこの公式サイトのグロ酷さは、暗い曲ばっかりなのかも。

PR
<< はっじまるよー HOME 年に一度の例大祭 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]