忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自称太刀使いがゆくの戦闘BGMを聞いてたら
記憶を刺激される好きなタイプのBGMがあって、ひたすら
探してた。コメントでACACって言うからACfaやエースコンバットの
楽曲を探し回っても無くて、聞いてるうちに








これだ!思い出した!!!!11
1分半ぐらいからは大して好きじゃないんだけど(動画のほうとは凄い合ってたけどね)
音の並びが好きなんですよ。ヴィンセントが飛んでるシーンだしw


久しぶりに記憶の底から好きな物を引っ張り出せたので嬉しい限りです。
ヲタの人と話をしていて、昔の話とかついていけなくてよく困るんですよ。

遊んだり見たりした筈なんですが、記憶に9割は残ってなくて。
スラムダンクなんか特にそう。かなり好きで読んでたのに
もう池上しか覚えてないw
俺の記憶ってなんでそんなに簡単に消えてしまうん?

なんでロセルさんとかはそんなにいっぱい覚えてるんだろう。




あと話が変わるんですが、嘘つきみーくん短編の為に買った
月刊電撃文庫に、上遠野浩平先生のヴァルプルギスの後悔が
載ってました。

読んでみたら相変わらずの上遠野っぷりで、ビートのディシプリン2巻から
読んでないのに話の展開をあっさり飲み込めたwwww
あんまり進んでないのね、ブギーポの世界。

霧間凪が強すぎんだよなぁ。
正樹やアヤの地味なメンバーの強化を図ってるし
ラノベで大規模なジョジョでもするんですか先生。


 











連続していないと興味を保てないとか、蓄積しない趣味とか
実は脳みそからっぽなのかなぁ。

現在は楽しいから問題が無いんだろうけども
蓄積しない・過去に何も無いような感じがするっていうのは
脳みその健康に悪い。

自分は昔どんな人間だったっけなぁ。それも覚えてない。
人間を見て育って無いから、ロクな人間にはならないのは想定していたのだけど。

そもそも生きている理由や楽しい理由を執心的に探すのは昔からあった気がする。
無くても問題が無いのに、どうしても欲しがる理由は何なのだろうか。
自分自身に対して自分自身のみで解決出来る何かをずっと欲しがっているらしい。

他人との価値観の相違にストレスでもあるのかな。でももうニート辞めて2年経つしなぁ。
それは無いと思うのだけど……。

自分がどうありたいか、とか夢や目標が無いってのが今の一番の問題なのか。
そういえば、社会に適応するのが目的だったころは、執心的な感覚が消えてた
気がする。というよりも、目的を達成するための原動力にしてたな。

その辺に意識を向けると気持ち悪くなるってことは当たりか。
しかし……うーん、思い浮かばないものは思い浮かばない。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< グロウブック埋め HOME ロクシスエンドに向けて >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]