忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日出勤だったので今日は代休。
朝に二度寝してたら、郵便局がおねティのDVD-BOXを
届けてくれました。

ついでに昨日はヴァルキリー咎を背負うものを買いました。
ちょっとやってみたんですが
序盤で月みたいな声した友人が
「うわぁー!死にたくない!死にたくなぁーーーーい!」
って絶叫してました。

主人公が殺したようなもんだし、
これ子供がやったらトラウマになるんじゃないかw

今回は冥府のヘル様にいただいた力で
仲間を生贄に捧げるとチートを開放するSRPG。

シミュレーション部はキャラの移動だけだけどね。
VP2程は酷くないけど、なんで移動を継承しちゃうんだよ……。


しかもレスポンスが悪い。
敵の攻撃は一回一発で良いってw


とりあえずエーリスぐらいしか価値が無さそう。
こういうメイド服好きなんですよ。

DSだから音もペラペラだしなぁ。PSPで出そうよ、ヴァルキリーは。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 「それでも私は連コする」 HOME ロクシスの連コ宣言 >>
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]