忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そこのデカイのがボスか」

「その銀色の鎧…全身から拡散されている"気" …お前がアーサーか」

みんないちいち格好良いですよ。
レッドアリーマー・ジョーカーは腕を組んでいても、羽があって不自然じゃないのが良い。

ところで10/8の午後4時ごろにメッセージをくれたのは、どちら様でしょうか。
>欲廸餅旭
な感じに文字化けしているのですが。もしかしてチャイニーズからの熱いメッセージ?

>どこからともなく現れる羽虫に拍手で戦いを挑む
 当たると思ったんです。

 PSUのモトゥブ封印装置方面が糞すぎてもぅ……。
フカ島さんの言うスーパーつまんないっていうのを初めて理解しましたよ。
敵の配置とか無駄に広いステージとか、作った奴馬鹿だろ。
二度と行かねぇって思うのは久しぶり。
職業殺しのステージがあるなら、ジョブチェンジにお金かけるなと。
ここのスタッフもF社と同じ匂いがするー。

PR
<< 小学生オンライン HOME メガシー >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]