忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パッケージが死の商人そっくりなんです。買うとき吹きだしそうに。
警察は相変わらず、どこで死人が出ようと暴走しようと気にしませんが、
それを目の前でやると追いかけてくる、相変わらずのなまくらポリス。

最近の警察車両は2000tがデフォルトなのか、破損してくると性能が落ちてくる
一般車と違って、かなりのところまで速度を保ったままなのが凄いです。
パクっちまえばこっちのもんだhehe。
でも人を轢くと減速するんですよね。ホンさんは高性能なんだなぁ、と再認識。

前回から不満だった、MAPを開くと止まるBGMはそのまま。
せっかく良いBGM使ってるのだから、(小さくするなりして)そこんところ気が回る筈では……。

車乗ったまま銃撃出来るようになってますが、マフィアのチンピラなのに
タナーさんとやってる事が同じなのが凄いですね。
街で流してると強盗手伝いとか、借金回収とかサイドビジネスが。

今回はニュージャージーからクイーンズ周辺のかなりの広さが収容されてます。
裏道の多さが凄くてうちの近所みたいな。
PR
<< ツンツンキャンディ HOME 小学生オンライン >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]