忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時前に出発→会場到着後、駅から100m進んだところで
ドン詰まり。
 

「東館へ行くことは出来ません!」
というスタッフのアナウンスに絶望。
モザコアさんの家に行ったらNDK連発だなぁ、と憂鬱になりながら
周りを観察。
 

いつもは始発で行ってるのだけど、7時台に到着する人たちは
始発組とは雰囲気が違う。
金のネックレス下げてるガチムチ高校生とか居るし。埼玉県民?
何より、服装のフォーマルさがまるで違う。
うるささも、7時台の方がでかい。
 

後にこの話したら「必死さが違うんだね」と言われたけど、
そうなんだろうね。
自分の後の時間に来る人らを眺めてると、どんどんリア充度が
高い服装が増えていっているし。
 


10時前の移動までは日陰に居たので、余裕の火傷回避。
開場し、西館から東館へのルートを確認してから電話をすると、
始発組の二人はまだ入場していないとのこと。
 

いつもに増して分かりづらい列から黄昏列を探し出して待機。
4枚入手して西へ移動→企業ブースへの通路に群がる人の
量を見て、断念して開場脱出。
 

メールの遅延が酷いのもあって、さっさと帰還してみたら
上海アリスは最終的に2時間ほど並んだとのこと。
狂気すぎるだろ…。始発組の時点で東への誘導が
ほぼ打ち切られるとか。
 

西へ移動している最中に見た、アレンジCDを扱ってる
V系の人たちの浮きっぷりに足を止めそうになったのが
今回唯一の島での出来事。
 

東方じゃなくて良いんじゃないか…?
折角なら東方キャラの衣装をアレンジしたもの
着なよ。
普通にV系バンド衣装着てるとか存在意義が不明。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コミケ その後 HOME ジミヘン >>
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]