忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉に帰ってからラーメン→ドトールで
モザコアさんとターシャさん待ち。

柳家久しぶりに食べたんだけど、スープにある
焦げたような、なんとも言えない匂いがちょっと
気になった。
味付け半熟卵がすごい美味しい。
じゃんがらは卵が残念だからな…。
この卵+じゃんがらでおk。

モザコアさんが戻ってきて早々「紅白」って言いながら
日焼け→火傷した腕を見せてきた。
お大事に…。熱量が、3時間ベース練習したあとの
俺の二の腕みたいな熱さ。

後から来た俺が先に入れるような、東スタッフのNoob度合い
を確認して帰宅。
さっそく天則を始めて、新キャラを予想しながらストーリー。

「旧作の霊夢・マリサじゃね?」
「勇儀とおりんりんだよ、地霊殿キャラなんだし」
「パルシィと雛様に決まってんだろjk」
「「それは絶対無い」」

そんな談義が進んだ結果、3人が見たものは。

「「「あ、まぁ、そうですよね」」」


対戦。俺は中下段性能に惚れて紅美鈴。
モザコアさんは相変わらずアレ。
ターシャさんは新キャラその2。
アラクネみてーなその動き。まったくふざけた野郎だぜ。


「ここの連中以外は北斗の拳をちゃんと見ている」
そういう風に並んでいる最中に思ったとモ・タ。

「誰も北斗の話にジードが登場しなくて、レイの
強さがどーのこーのって普通の内容だった」
…そりゃ、補給物資から出てきた暗殺者を見て

「何このガイルの頭を真ん中で分けたような奴wwwwww
 真顔で銃構えてるから笑えるwwwwwww
 ガバッてなんだよwwwwwwww」
なんて感性を持ってる人はここぐらいなものでしょう…。
まぁ、あの暗殺者は俺も爆笑したけどさw

その後フカ島さんも来て、朝まで対戦。
フカ島さんは新キャラその1を使用。
紅美鈴は、紅砲を積みながら、斜め45度に敵が入りそうor動きそうなら
C紅砲ぶっぱ。最初は相手が面白いようにぶっとんでたけど
範囲を意識されると立ち回りが辛い。

画面端固めからダメージを取りながら紅砲かなぁ。まだ固めが
分からないから真価が分からない。動きとキャラ性能が好きだから
しばらく使い続けるよ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 星蓮船 ファーストインプレッション HOME コミケ 76 >>
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]