忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく動かしても水につけても痛くなくなってきたので(ぴりぴりするけど)
ベース再開。
ピックで弾くもんじゃないなぁと強く思って1,2ヶ月休んでいたけど
さほど劣化してなかった。左手が前より固いけど。

弦も張り替えてみたら、とにかく4弦と3弦が硬くてびっくりしたw
ニッパーで思い切り握っても切れないし。なんて硬さだい!
唯ちゃんがギターをメンテされてる時に「ギー太が裸にされていく」と
興奮していたのが少し分かった。
張り替えてる時ちょっと興奮したもの。きっと衣服を脱がす感覚に似ているんだね!

この2ヶ月ほどは指の酷さが有頂天で、人知れず皮膚が剥がれる
→再生した皮膚が硬すぎて、固着しない→隣の指に引っかかり、気になってしまい
剥く、もしくは勝手にまた剥がれるのループで気が狂いそうになってた。
何より痛い。

ここ3日で急に直ってきたのだけど、最近仮眠するようになったからかな?
サガ2やると眠くなって、30分~2時間、気が済むまで眠るようにしてる。
気づいたのだけど、RPGは癒しなんだね。
眠くなったら眠って、起きて風呂入って…とやるとスッキリして生活出来る。
その分、夜の睡眠が短くなるのだけど、今のところ体の不調は
無いから大丈夫かな。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< デルフィーネ劇場 HOME 絶望異次元 >>
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]