忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がついたら、我がキャラクターのカルマが悪になってた。
要塞MAPでNPCを仲間にしようとしたら「カルマが低い」と
表示されたのでチェックしたら・・・・・・。

うーん、そんなに一般人殺したっけなぁ。

父親の元助手が俺に八つ当たりしてきたので殺害したり(精神の正当防衛)
傭兵部隊に追われるミッションで、出口付近を徘徊している兵隊に
奇襲をかけて殺したら、うっかり味方だったりはしたけど。

お陰で超強いパワードスーツを手に入れたのだけど、
着る為のスキルを教えてくれる人が居ない・・・・・・。
ちくしょう、良く出来てやがる。

メインのお使い色が強いので、サブの冒険ガイド作り。
依頼主が、FO3 の世界ではどうにかまともフェイスだってのに
頭の中のVoodooっぷりが凄い。

「放射能を浴びすぎるとどんな症状が出るか知りたいから浴びてこい」
⇒試薬で治療後「大した事じゃないけど副作用が・・・・・・」

ジャジャーン(SE)

『部位欠損時に放射能パワーで手足が再生するようになりました』

ノリが軽すぎんだよwwww
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]