忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑魚戦が面倒になってきたので、八洞やら砂漠やらのFOEを排除しながら
サムライのレベル上げ。火力はメイジのコンセント⇒バレットで800出るので
十分。
40まで上げて武村でサムライ装備を揃えたら糞火力になったw
鬼の形相も相まって、超作業化。でも楽しいよ!

フリーシナリオになると途端にがさつな進行になるので
いきなりマリアリ塔を攻略中。

PR
 自分の家以外でゲームクリアするとか、何年生だよ俺ww

メダル嵌めがたまに面倒なのと、アイテムをいちいち拾わないと
いけないところ以外は良いゲームでした。アイテム欄空いてるなら
通過だけで取らせろよ…。地面に落ちてると何のアイテムなのか
判別しづらいのは、空中にでも浮かせちゃえよ。


イベントで盛り上がったのは、やはりウェスカー。超格好良く銃弾を
避けるシーンは大盛り上がり。
グラサンの弱点をふんだんに利用した攻略法にもファンは失神もの。

そしてエンディングで(セルフで)流れる「夢で終わらせない」
こんなCDが部屋にあるのが驚きだよw

マーセナリーズは時計とコンボタイムの場所を覚えて、繋げるだけで
Aランク。最初からロケランを二つ持ってるクリスゼブラが神。
「どう救うのも君の自由だ!」

って言われた。俺としてはマレアイアに永住したいです。
セティスと永久生産行為おいしいです。

雑魚戦が超めんどいからファイターをサムライに変えようか…。
エレメントフォロアの恩恵があんまり無いんだよな。

東方のルービックキューブがあったので買ってやってみた。
向きも合せるのって難しくね?
これで遊ぶの初なんだけど、昔遊ばなかった分なんか楽しいなあ。
ジグソーやらその辺の玩具で遊んでみようかな。
ワールドプレミア行ってきました。
結論から言うと、上映前の次長課長のコントの方が面白かったです。
日テレアナウンサーに、ひたすらドマイナーなDBネタを言いまくって困らせたり
イベントで登場した巨大ドラゴンボール風船をやめろって言ってるのに
観客席に戻し続けたり。

UDXで話した通りの公開処刑っぷり。舞台挨拶はピッコロさん役の
ジェームズ・マースターズが通訳が話し終わって無いのに
「yaaaaaaa!!」やら「Vooooooo!!」やら叫びまくって全く空気を
読んで無かったのが凄かった。

ゴクウの初期ステータスがクリリン並。
原作基準のシーンは後半3分な上に、前半にさんざん、地味なドラゴンボール集めを
行ったせいで尺が足りない匂いをプンプンさせてしまっているし。

かめはめ波撃つのに、そんな煩悩全開でいいの?という突っ込み、
銃が結構強い、原作基準の性格はヤムチャオンリー(盗賊部分)、
おいピッコロ剣はどうした?、神龍しょぼい等。

これはドラゴンボール(笑)よりも、「一人で撃てるもん ~初めてのかめはめ波~」で
良かったと思います。
だってドラゴンボールを探してる時間や、無意味なロマンスの時間が多すぎなんですもの。

席がレッドカーペットの真近だったんで、次長課長がすぐそこに居たのを
紫も一番嬉しがってました。
ちょいヲタでDB好きの人間の反応もそんなものなので、皆見るな。続編作る気だし。
<< 前のページ 次のページ >>
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]