忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドプレミア行ってきました。
結論から言うと、上映前の次長課長のコントの方が面白かったです。
日テレアナウンサーに、ひたすらドマイナーなDBネタを言いまくって困らせたり
イベントで登場した巨大ドラゴンボール風船をやめろって言ってるのに
観客席に戻し続けたり。

UDXで話した通りの公開処刑っぷり。舞台挨拶はピッコロさん役の
ジェームズ・マースターズが通訳が話し終わって無いのに
「yaaaaaaa!!」やら「Vooooooo!!」やら叫びまくって全く空気を
読んで無かったのが凄かった。

ゴクウの初期ステータスがクリリン並。
原作基準のシーンは後半3分な上に、前半にさんざん、地味なドラゴンボール集めを
行ったせいで尺が足りない匂いをプンプンさせてしまっているし。

かめはめ波撃つのに、そんな煩悩全開でいいの?という突っ込み、
銃が結構強い、原作基準の性格はヤムチャオンリー(盗賊部分)、
おいピッコロ剣はどうした?、神龍しょぼい等。

これはドラゴンボール(笑)よりも、「一人で撃てるもん ~初めてのかめはめ波~」で
良かったと思います。
だってドラゴンボールを探してる時間や、無意味なロマンスの時間が多すぎなんですもの。

席がレッドカーペットの真近だったんで、次長課長がすぐそこに居たのを
紫も一番嬉しがってました。
ちょいヲタでDB好きの人間の反応もそんなものなので、皆見るな。続編作る気だし。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]