忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 森島先輩、天然っつぅか物忘れすぎだろう…。
どうでも良い事をきっぱり忘れてるみたいだけど、ここまで忘れてると
2次元キャラの利点をばっさり切ってるw

前回とうって変わって、主人公のガン攻めが止まらない(Not変態行為)
「今日が駄目なら明日…明日が駄目なら来週ならOK(が貰える)かもしれない…」
ちょっとやばい人入ってるってw
紗江の時と立場が逆転して、主人公が先輩に好き好き光線を出しまくって
一歩間違えたらポリスメン。

このイベントの後の先輩の反応が180度変わったのがすげぇな…。
アメとムチとヘンタイを使い分けるライターに俺の心臓がマッハなんだが。


PR
 シナリオ後半の主人公マインドがぶっ殺したくなる。まぁ毎度しょうがないよな
こういう性格のキャラは…。
ド変態プレイを相手に強要してるのにヘタレとかすげぇよなぁ。

エンディングは紗江が妊娠してたw
このヒロイン結構ガン攻めしてたけど、そこまでいくとは。
最終イベントでの全身真っ黒のゴシックドレス(黒手袋、黒ハイニーソ)は
映画の個室鑑賞も相まって主人公が襲うんじゃないかと思った。
ていうか主人公の趣味が俺と被ってるww

「美也ちゃんに聞いたらこういう服が載ってる雑誌をいっぱい持ってると聞いたので…」

みんな頭弱すぎ!最高!!!
死ねぇぇぇぇぇぇぇ!!




tanamachi01.jpgsae01.jpgharuka01.jpg










左から順に攻略。紗江シナリオは最終的に、後半の主人公がちょっとウザかったけど
全体の変態レベルが薫と比べ物にならないものになってたw

薫=耳アマガミ、へそベロチュー、母子家庭の苦労話。爽やか青春恋愛話

紗江=視姦、クンカクンカハァハァ、じゃあここで脱ぎます(ジャージを)、
私のグラビアあげます、ゴシックドレス好きって聞いたので着ますね、デコチュー、
おっぱいを良く揉まれてる(妹に)、妊娠

先輩はこれを上回るらしいが、一体どこまで行くつもりなんだeb…。
もうへそベロチューで震えてる場合じゃねぇなって思った。
ここまでガン攻めされたら俺もするを得ない。
本気になった俺は後に社会義務が待っていようといくらでも稼動出来る。
これから森島先輩を攻略だ!


主人公がどんぐらい紳士かっていうのはコレが良く分かる

「危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて……」
 誕生日に自分のグラビア写真をプレゼントするとかwwwwwwwwwwww
「こ、これって紗江ちゃんの水着写真だよね?」
「美也ちゃん(妹)に先輩の好きなものを聞いたら、水着や制服を着た
女の人の写真集とかをよく見るって聞いたので…」
「し、失礼しますっ!」
「あ、ありがとうね!」

笑いすぎてむせたw
変態通りこしてマジキチすぎるw
 出会うたびに視姦する、2回に1回は匂いを嗅ぐ、中多さんイイ匂いハァハァとか
普通に言っちゃう、それらに対して普通に受け入れる紗江。
こいつらの変態に対する認知度の高さは異常。面白すぎるw

紗江は紗江で、主人公が一人で善行を積んでると大体見てる。
大体見てるってことはずっとストーキングしてるって事だよな…。
このゲームの登場人物は変態行為を押し付けあわないと気がすまないのかw

表情の移り変わりが激しいし、瞳にわざわざ光彩入れて動かしてるし、
当人の体の動きもしょっちゅうあって凄いなぁ。何枚描いたんだコレ…。

「中多さんから見て僕に足りない物ってなんだと思う?」
「特に無いと思いますけど…」

どう考えても健常な性嗜好が足りないと思います。

「先輩は(ジャージを)履いてない方が好きですか?」
「どっちかといえば…うん」
「じゃ、じゃあちょっと脱ぎますね」

公衆の面前で平然と脱衣wwwww
もう駄目だ、ゲームしながら坂本声になっちゃうwwwwww
このゲームやってると俺が悩んでる事とかなんとも思わなくなってくる

<< 前のページ 次のページ >>
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]