忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 出会うたびに視姦する、2回に1回は匂いを嗅ぐ、中多さんイイ匂いハァハァとか
普通に言っちゃう、それらに対して普通に受け入れる紗江。
こいつらの変態に対する認知度の高さは異常。面白すぎるw

紗江は紗江で、主人公が一人で善行を積んでると大体見てる。
大体見てるってことはずっとストーキングしてるって事だよな…。
このゲームの登場人物は変態行為を押し付けあわないと気がすまないのかw

表情の移り変わりが激しいし、瞳にわざわざ光彩入れて動かしてるし、
当人の体の動きもしょっちゅうあって凄いなぁ。何枚描いたんだコレ…。

「中多さんから見て僕に足りない物ってなんだと思う?」
「特に無いと思いますけど…」

どう考えても健常な性嗜好が足りないと思います。

「先輩は(ジャージを)履いてない方が好きですか?」
「どっちかといえば…うん」
「じゃ、じゃあちょっと脱ぎますね」

公衆の面前で平然と脱衣wwwww
もう駄目だ、ゲームしながら坂本声になっちゃうwwwwww
このゲームやってると俺が悩んでる事とかなんとも思わなくなってくる

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ボケオンリー HOME 中多紗江シナリオ >>
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]