忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先輩ってトリマーになりたかったのか…。だからって
主人公の足を剃るなw 本当に犬扱いだなこれじゃ。

薫がバイトしているファミレスでパフェを食べる際、
(付き合いを)隠してた方が面白いからってテーブルの下に入るんだけど
どうみてもフェ〇です、ありがとうございます。


そんでクリスマスイベント。ホテル行って「どうして覗きに来てくれないの?」とか
CEROに挑戦してんのかお前らはww
最後の画像とか騎上位じゃないですか…。

最初はあなたどちら様?から始まって振られ、それでもカマッテ光線を
出し続けた主人公をいぢる先輩の図式で進んでたなぁ。
最後は普通に可愛かった。ずっと思わせぶりな態度でのらりくらりと
してて素直じゃなかったけど、最終イベントのこれはキクねぇ。
やはりアメとムチとヘンタイを巧みに使い分けてる。

それにしてもさぁ…主人公、こんな変態なのに
エンディングで刑事になってたぜ


次は七咲逢を攻略しようか。
PR
「3年間も食堂て食べてると飽きてきちゃってさぁ。
何か刺激的なメニュー無いかなぁ?」 

「じゃあ刺激的な状況を作りましょう。先輩は誘拐され両手を縛られている役で、
僕が犯人の一味役になって、先輩に食べさせます」

その後本当に寸劇をやり始めて、普通にスープが口から垂れて制服にかかってる
差分を入れてた。こいつら本当に馬鹿だwwwww

「あの…変な話なんですけど、胸が膨らんできたときって
驚きませんでしたか?」
「うん驚いた。これで私もウシさんみたいにミルク出せるように
なるのかと…」

「先輩の喜ぶ事ならなんでもしたいんです」
「んー…じゃあ君の足の毛を剃らせて欲しいの」

え…先輩そういう趣味っすか…。
二回目に「剃る毛が無いんですが…」って言ったら
「早く生えますように」って言った後に足にキスされたwww
マジキチwwww 確かに紗江以上だわこの人www
 



この人は毎回作るもののレベル高いよなぁ。キークラとか
ボーカロイドの中では難易度高いのにw
この人のキークラ作成物の多さは異常だと思う。
14歳なんだぜ作者…。







東方ジョジョ動画で使われてるBGMが気に入ったので調べてたら
結構良いものだった…。
 和式トイレって足が疲れません?って女の子にする話題じゃねぇだろ
テンション上がってんじゃねえよwww

眉チューしてもらうために学校の外れの小屋に一緒に行って
(やった!やったぞ!先輩を小屋に連れ込んだぞ…)ってお前は何を言っているんだww
その後主人公ならではのところにしてほしいって言われて

「俺ならではのところ…じゃあ膝裏で」

「その考えはなかったわ。なんで膝裏?」

「どうして犬が膝の裏をなめるのか、犬の立場になればわかるかも知れないって」

「なるほど~、確かに興味深いわね」

~中略~
「それで、どうだった?」
「あ、最高でした。すべすべで」

この先輩、女装しなけりゃ服装はなんでもOKとか
「丁度良かった!女子用の水着持ってない?」って聞いてきたりとか
主人公のことをどんだけ変態だと認識してるんだろうか。
それでも付き合うマジキチ度合いが最高です。

恋愛に対してピュアだから好きになるのは分かるんだけど
変態的な方向にもピュアすぎて、声に出す突っ込みが始まっちゃう。
前述の水着の時とか「持ってねぇよ!?」って主人公と完全シンクロ。

このゲームやってるとね、脳に酸素が回ってない感じがするんだ
<< 前のページ 次のページ >>
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]