忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Don't say lazyの「だって本当はCLAZY」までの部分を
ひたすら練習。

弾いてみたを見ていると、この部分は3弦しか使ってない様子で
333333355555555333333355554444って弾いてるとそれっぽく
聞こえてくる。画像不鮮明だから、正確にどこを押さえてるって見えないよ…。

自分のと弾いてみたを比べると、自分のほうが音がみょんみょんと
メリハリが無い。
フィンガリングって抑えてる指以外は他の弦に乗せておくんだろうか…。

1.5時間後に違和感を感じてチューニングをし直したら、4弦と3弦の音が
すげぇズレててびっくりした。30分ごとにやらないと駄目なのか…?

2.5時間後には右指も変な動きに。
疲れたので今日は終了だ!



今日の疑問。
フィンガリングしてると弦と指がこすれる音が聞こえる。
あれは鳴っていいものなの?ヘッドフォンだから余計聞こえてくるんだよなぁ。

交互に動かそうと思うと、チップの配置をミスったOKEみたいになる。
無理に交互ルールを守らなくていいですか?

明日の深夜に引き続きlazyの続きを練習。
PR
 朝バナナ5日目。
今日は起床してから10分ぐらい「あー…SHINIてー」ってなってた。
けどスピードチューブ動画を見て回復。あれ見ると苦しい感情が消えるww

SOYJOYの補給無しに昼食後の14時、かなり眠くなって散歩。
昼って普通の人でも眠くなるんだろうけど、眠気は消したいなぁ。
朝、昼とバナナ食にしたら眠くならないんだろうかw
炭水化物が不足すると、肝臓を悪くするからそこまでやる事ないよなぁ…。




澪に教えてもらうためにベース買ったよ!
いつ飽きるか分かんないし20kのだけど…。
見ないでドレミファソラシドが出せるようになった。
35235245。

まだつまづくから、明日はフレットごとに指を変えて、ツーフィンガーは
交互に弾いてスマートにいけるように練習かな…?
2時間ぐらいしか弾いてないのに肩が超いてえ。

楽器といえば小学校のリコーダー以来だけど、なんとかやってみるよ!
指運がスムーズになるようにするにはどうしたら良いんだ…俺はただでさえ
指が短いし手が小さいのに。
 


おおおおおおおおおおおおかえりぃ!!
もう貴公の動画は見れないと思っていたよ…。めでた過ぎる。

前作が途中でプレイレポになって療養。実に半年ぶりのVerdamil。
スパイ経済が始まる時の「スパイ経済ッ!!」って掛け声が
大好きで、シリーズを通して見てた。

こんな素敵ヴォイスでネタをやりながら戦況をコントロールしている様が
面白かった。Civわかんなくてもきっと楽しい。

 朝ごはんはバナナ。
昼までに腹が減ったらSOYJOY。

昼ご飯は上司と食べるから定食。
晩ご飯は米、なっとう、サラダと肉。

お腹の調子と寝起きが好調。
SOYJOYが意外とおいしいww

<< 前のページ 次のページ >>
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]