忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝バナナ5日目。
今日は起床してから10分ぐらい「あー…SHINIてー」ってなってた。
けどスピードチューブ動画を見て回復。あれ見ると苦しい感情が消えるww

SOYJOYの補給無しに昼食後の14時、かなり眠くなって散歩。
昼って普通の人でも眠くなるんだろうけど、眠気は消したいなぁ。
朝、昼とバナナ食にしたら眠くならないんだろうかw
炭水化物が不足すると、肝臓を悪くするからそこまでやる事ないよなぁ…。




澪に教えてもらうためにベース買ったよ!
いつ飽きるか分かんないし20kのだけど…。
見ないでドレミファソラシドが出せるようになった。
35235245。

まだつまづくから、明日はフレットごとに指を変えて、ツーフィンガーは
交互に弾いてスマートにいけるように練習かな…?
2時間ぐらいしか弾いてないのに肩が超いてえ。

楽器といえば小学校のリコーダー以来だけど、なんとかやってみるよ!
指運がスムーズになるようにするにはどうしたら良いんだ…俺はただでさえ
指が短いし手が小さいのに。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 開幕5秒ループ HOME おかえり! >>
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [595]  [596
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]