忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フカ島さんとアルカナ対戦。1のほうだよ!
2は残念なことになってるからな…。

妖夢の投げで投げキャラを使いたくなったのでキラ様。
白いスライムはいねえのか!?
キラ様は勝ってもスク水直すし、負けてもゲル状の液体が
全身を覆うので、視覚的にも楽しいです。
おまえ絶対に超必でトドメさせよ!


妙なディレイを感じたらレバー1回転。
足払いが見えたらホーミングレバー1回転。
指が健在なら2回転で超必投げ。
1時間も回してると、指が限界。カブトボーグ並の素振りが必要だな…。

空対地は2Cの糞判定で押しつつ、すかし投げか着地2B→バンカーバスタ。
2Bからは暴れ対策に6C良いよって言われたけど、昨日は撃つの忘れてた。
久しぶりに、ほぼ新規で格ゲーやってるから処理しきれないっす。

弱で低ダを潰したら、受身狩り投げが今の課題。

アルカナは土か時。相手が風だから昨日は時メイン。
飛び道具の動作が見えたら、6D→ドライバーが確定。
後半は浮いて撃たれるようになったから、6D→2Bが刺さったりしないかなぁ。

土は画面端の要石→投げor2Bコンボの起き攻めがスーパー糞。
江古田式ロケットからアルカナブレイズが入るし。
ただでさえ低い機動力がさらに下がるデメリットを上回れるかなぁ。
いちど画面端に追い詰めたら殺せる、ぐらいの入力精度があればあるいは。
やっぱり素振り2万回。

PR
記憶喪失になって最初に貰う銃が、装弾数8発のマカロフなんですが
これが兎に角当たらない。
アイアンサイトは、リコイルショックの動きが激しくて使い物にならない、と糞づくめ。
難易度ストーカー(ノーマル)より被弾が多く、痛くなっているから、前回使った
ソードオフショットガンで虫唾プレイは使えない。

という訳でViperが手に入るまでは「体のどこかに当たってくれぇ~!」と
叫びながら、南無三ばりにマカロフを連射する訳です。
Besさんが居るGarbageが一番大変だった…。
廃車を盾に、後退しながら連射→リロードの繰り返し。

Banditsを皆殺しにした後、負傷した味方Stalkerを放置し、Viperを全て回収。
ポマギーチェ(助けてくれ)、ポマギーチェと情けなく言ってたんだけど
Medikitは自分に使うものしか持ち合わせていないので放置。
へへっへすまんね。
オラタン5.66の配信が29日に開始されるけど、マッチング次第だなぁ。
スマブラXの時に、喜び勇んでWiiごと買ったら、残念な結果だったし。
(その後のマリカーWiiが神だったから、購入自体は問題無かったのだけどね)

麒麟淡麗を卒業して、普通の焼酎割らずに飲んでみたらいけるいけるー。
このまま何度まで大丈夫かね。


ベース練習は8ビートをコンプしたので、次は16ビートへ。
最近は指よりも手首が痛くなってくる。巻きすぎなのかな…。
5→7→5→3フレットと移動しても音がびびらなくってきた。
S.T.A.L.K.E.R.の新作

うおおおおおおおおおおおおおおおお俺の想いよZONEに届け!!!!
表紙は、たぶんSOCでMarked Oneをデストラックから運び出したイケメン。
VSS持ってるし、マジかっけぇ。

まさか新作が出るとは…。タイムリーだよ。
SOCを上から二つ目の難易度ベテランで初めからプレイしてるけど
S.T.A.L.K.E.R.は面白いよやっぱ。

放射能バリバリの中を泥にまみれてアーティファクトを漁って、
経済が崩壊してるから劣悪な銃しかなくて、補給はレートの悪い
売買か死体漁りが主で。

糞みたいな銃の拡散値で、お互いに銃撃が当たらないのは
そんな世界観が背景にあるから。粗悪品しかねえ。

タルコフスキー版の映画を見たいんだけど、レンタルで無いんだよな…
原作の小説版と同じく、70年代の作品だし。

<< 前のページ 次のページ >>
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]