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フカ島さんとアルカナ対戦。1のほうだよ!
2は残念なことになってるからな…。
妖夢の投げで投げキャラを使いたくなったのでキラ様。
白いスライムはいねえのか!?
キラ様は勝ってもスク水直すし、負けてもゲル状の液体が
全身を覆うので、視覚的にも楽しいです。
おまえ絶対に超必でトドメさせよ!
妙なディレイを感じたらレバー1回転。
足払いが見えたらホーミングレバー1回転。
指が健在なら2回転で超必投げ。
1時間も回してると、指が限界。カブトボーグ並の素振りが必要だな…。
空対地は2Cの糞判定で押しつつ、すかし投げか着地2B→バンカーバスタ。
2Bからは暴れ対策に6C良いよって言われたけど、昨日は撃つの忘れてた。
久しぶりに、ほぼ新規で格ゲーやってるから処理しきれないっす。
弱で低ダを潰したら、受身狩り投げが今の課題。
アルカナは土か時。相手が風だから昨日は時メイン。
飛び道具の動作が見えたら、6D→ドライバーが確定。
後半は浮いて撃たれるようになったから、6D→2Bが刺さったりしないかなぁ。
土は画面端の要石→投げor2Bコンボの起き攻めがスーパー糞。
江古田式ロケットからアルカナブレイズが入るし。
ただでさえ低い機動力がさらに下がるデメリットを上回れるかなぁ。
いちど画面端に追い詰めたら殺せる、ぐらいの入力精度があればあるいは。
やっぱり素振り2万回。
2は残念なことになってるからな…。
妖夢の投げで投げキャラを使いたくなったのでキラ様。
白いスライムはいねえのか!?
キラ様は勝ってもスク水直すし、負けてもゲル状の液体が
全身を覆うので、視覚的にも楽しいです。
おまえ絶対に超必でトドメさせよ!
妙なディレイを感じたらレバー1回転。
足払いが見えたらホーミングレバー1回転。
指が健在なら2回転で超必投げ。
1時間も回してると、指が限界。カブトボーグ並の素振りが必要だな…。
空対地は2Cの糞判定で押しつつ、すかし投げか着地2B→バンカーバスタ。
2Bからは暴れ対策に6C良いよって言われたけど、昨日は撃つの忘れてた。
久しぶりに、ほぼ新規で格ゲーやってるから処理しきれないっす。
弱で低ダを潰したら、受身狩り投げが今の課題。
アルカナは土か時。相手が風だから昨日は時メイン。
飛び道具の動作が見えたら、6D→ドライバーが確定。
後半は浮いて撃たれるようになったから、6D→2Bが刺さったりしないかなぁ。
土は画面端の要石→投げor2Bコンボの起き攻めがスーパー糞。
江古田式ロケットからアルカナブレイズが入るし。
ただでさえ低い機動力がさらに下がるデメリットを上回れるかなぁ。
いちど画面端に追い詰めたら殺せる、ぐらいの入力精度があればあるいは。
やっぱり素振り2万回。
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