忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドNOOBが見当たらなかった日は、ドNOOB日記は上げません。
けど今日はいたので上げます。

新クラス実装!

スキルバランスがぼろぼろで近接死んでる(と聞いてる)のに、新要素に
人数割くの?
現状のバランス調整しないの?

PR
ついでに、PCと360の音をMIX出来るスピーカーを買いました。
昨日は運送会社が3社も同時にやってきた、なかなかカオスな日。
全部360関係。

サンワの、8kが4kになってる奴。
バーンアウトの音が全然違う!今まで最低辺の糞スピーカーを使ってごめんよ。
360が無事に帰ってきました。
交換したものはDVDドライブ、サブ・メイン基盤・・・全部だなあ。

さーて、360が帰ってきたしバーンアウトでもパカッ。

な、ない!ケースにバーンアウトが無い!
しまった!修理依頼の時にドライブに入れっぱなしだったかも!
ない!ない!?どのケースにもない!
あ、あうああああああ!ガサゴソゴガガッ


って外箱を探してたら、ソフトカバーに綺麗に入れられてました。ありがとう、福島サポセンの人!

11日にバーンアウトで追加された島をヒャッホイ。
長いストレートの連続ジャンプ台を越えると、そこはエリア一つ分の広さの島。
構造が入り組んでる上に、ジャンプ角度が高くて急だから、車が前後に一回転しそう。
ビルボードとスマッシュが70、100個もあるとか気合い入れすぎだろ・・・。


しかし今回、とても残念な事が一つだけあるんです。

新しい車をジャンクヤード送りにしても、RYUがしゃべってくれないんだ!

RYUの居ないバーンアウトなんて、唯ちゃんの居ないけいおん!みたいなもんじゃないか!!!

出せよ!ニューヨークまで録音しに行ってRYUの新規音声出せよおおお!!
 俺の発狂しているとき以外の反応が薄いのは、皆さんご存知の通りなのですが
単純にビックリさせられるのに実は物凄く弱いんですよ。

表面上は肩がビクってなってるだけですけど、内心は
「亜亜亜亜亜亜亜亜jフィオアdjファjファkl;fジェイオアfじゃklj;ふぁいお!!!????」
みたいな事に陥りやすいんです。例えゲームであっても。

DeadSpaceは正にその典型で、兎に角ビックリさせてくるんです。
全身の皮が剥がれ、触手デロデロの人型生物が、奇声を上げながら
遠くの死角から連続で襲い掛かってくるんです。

つぅかこのゲーム雰囲気作り上手すぎだろうが…!

最も関心するのがUI。ライフゲージをプレイヤーキャラの
サイバースーツの背中に表示させ、弾数はHALOの武器本体表示。

徹底的に透明化されたイベントリ、アイテム表示、通信ホログラフ。
イベント会話中も普通に進行出来るし、あまりのストレスフリー度合いに
バイオ5が糞に見える。

画面にゲージ類が一切無い状態は画面への没頭感を強めて、
ただでさえ隠れビビりなのに、1時間もしないうちに吐きそうになった。
主に恐怖で。

初期武器のプライマリショットとセカンダリショットも面白くて
幅の短いプラズマカッターを縦(プライマリ)、横(セカンダリ)に切り替えて
射出するんです。

ヘッドショットが利かないこのゲームでは、敵の五体、触手を切断しないと
絶命しないんです。
だから部位によってプライマリとセカンダリを切り替えて狙う必要がある。

敵も生存者も自分も容赦なくバラバラに吹き飛ぶグロさは凄い。
特に敵クリーチャーの表現に力が入りまくっていて
切断部位から短い触手が出て高速で蠢くとか、描いた奴は
病院かこのゲーム製作の2択だったんだなぁ。

とにかく楽しいって訳さ!暮らしFM

<< 前のページ 次のページ >>
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]