忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ビールはお店で、焼酎は家で。
そんな感じにいくつか飲んでたのだけど、
中でも米焼酎の「流石」が美味しいのですよ。

俺は芋のきっついのとか飲めないので米メインなんだが
将来はゾイカと結婚したい!!毎日ゾイカと酒を飲んで
酔い潰されたい。ニヤニヤされながRa頭を撫でられたたい・
でもアルコールの匂いがキツいんだよね。
肴あまり食べないんで、単体で呑めるのが高得点

PR
 番外編、最終回。
ああ、、、とても寂しい。
あまり見なかった、個々の休日の過ごし方。
むぎちゃん出番無かったから、最終回からようやく
出番増えて良かったね!

ああ
あああああああ

亜亜亜亜亜亜亜亜亜ああああああああああああああああああああああ!!!!
うああああああああああああああああああああああ!!
あfじおぱjファwjファ;絵じゃl;Q!!!!!JIOH)E(WYbp!!!!
終わった!いや終わってない!!
けいおんは来週から始まるんだ!!!

 Dead Spaceの実績を全て解除。
Z-ballは特に手こずることなく、Kickも3回意図的に掴まれたら解除されたし、
Maxed outもForceGunプレイで金が余って余裕。

最後にPenをKINESISで回収して…ぽこんっ。
全部解除しても、全部解除しましたってアナウンスは出ないのか。
ちょっと寂しい。

これでブレイブルーとベースに集中出来るぞ!!!!
それにしても、マゾしかやんないような実績解除をしても楽しいゲームだった。
全実績解除したあとでもまだやりたいもの。

今まで遊んできた一人用の中では最高のゲームだよ。
終わるの勿体ねぇ…うあぁぁぁぬあああああああああああああああああ!!
 ノエルコンボ練習。対空始動、投げ始動、中段始動。
どれも最後はブルーム1ルートなので楽。
ブルームの6B>5C>ディレイ6B…のディレイがちょっとシビアなぐらいか。
それよりも6Cループが、スカ投げ→66C最速入力じゃないとコンボ数
伸びないのが辛いねぇ。最初は6C2回でブルームコンボに行こうか。


<< 前のページ 次のページ >>
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]