忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに楽しい夢を見た。
自分自身がDeadSpaceの世界に入り込んでいた。

風景は公園や、団地、会社ビルの階段・螺旋階段。
見慣れた場所ばかりなのだけど、各所に宇宙船の内壁が
露出している。
公園の花壇の背面に、不似合いなこげ茶色のパイプや
ダクトのある内壁、ネクロモーフに破られた壁など。

持っていた武器はパルスライフルで、ゲームと同じように
ネクロモーフの足から撃ち崩して、手足をバラバラにしていた。
ゲームの知識がある状態で世界に入っていて、完全に
俺TUEEE状態。
近接距離まで来られても、冷静に足を狙う。執拗に足を狙う。
目の前で崩れ、両腕で体を支えるネクロモーフの肘を破壊して
絶命する様が目の前で見れるなんて、楽しすぎる。

でもフルフェイスアーマーを装備していなかったから、無酸素状態になったら
即死するなぁ。

PR

それは汚さ、下品さ、暴力。
BGMも含めて綺麗にまとまっていて、折角バランス良く
作りこんでもデザインが足を引っ張っちゃってる。
逆のパターンは今のゲームにいっぱいあるのだけど。

初めてエディのドリルや、ザッパを見たときの「なんだこれw」っていう
感想や、キラ様がアルマゲの後にスク水を直す仕草とか、
どこか飛んでる要素がブレイブルーには無いよね、って話をしてた。

台詞もおとなしいし、勿体無いよね。
どんなのだったら良かったんだろう。

ラグナ…人間兵器と男に妄執的に好かれる。立ち位地はキョンなのに
性格と声は銀さん。見た目はゼンガー。蒼の魔道書からスパロボを召喚して
戦えば良んじゃね?

テイガー…「ねこきっさ」にいなかった?このメガネ。
投げキャラ=スライムに乗った幼女デザインを破れないポチョムキン。
ねこきっさつながりで、勝つとトータルリコールみたいに中からねみぎキャラが
飛び出してくるとかどう?

バング…はっちゃけてるけど何かが足りない。それは脱衣。
あれだけ露出しているのならあとは脱衣しかないだろう。
くの一のポジションを本気で奪えよ!もっと熱くなれよぉ!!

ニュー、ライチ…キャラ絵なんとかしろ

ノエル…ジンにもっと酷い扱いを受けてて良かったのでは。せっかくキャラ同士の
固有技台詞があるのだから、うざいぐらいに「ごめんなさいごめんなさい」って言いながら
鈍器銃で殴ったりすれば。つまりうざさが足りない。

ジン…BLCD真っ青の変態ヴォイスで、ハァハァ言いながら兄さんと戦えばよかったじゃない。
兄さんと会うまで無反応。ノエルでは死ね死ね言いながら「僕の兄さんを返せよぉぉぉ!!」とか
やっぱり変態丸出しでよかったじゃない。
つまり変態さが足りない。


レイチェル、アラクネ、白面、タオカカ…あんたらはそのままで良いです

 

現在の食事

朝:ヨーグルト+バナナ1本
仕事中:(コーヒー、ミルク、スティックシュガー1/2)×1~2杯
昼:肉、野菜(玉ねぎ、ふきのとうなど)、米、(卵)
夜:納豆、米、肉(メンチ、ハム、ベーコン等)、野菜(キャベツ、レタスなど)、鉄・亜鉛サプリメント
間食:焼酎、スイーツ(笑)をたまに

サプリを加える数日前からよく眠れていたんだけど、関節のかったるさも消え。
希死念慮 は消えないけど、本質だからな。

 2ヶ月やりこんだ曲を弾いてきたせいか、
頭が先の楽譜を思い浮かべながら弾くっていうのが
新規の曲で出来ていなくて、覚えるのが遅い。
仕事終わって疲れてるってのもあるけど。
頑張れなんとか頑張れ出来る出来れるやれば出来る

最近良く眠れるんだけど、代わりなのか指の皮膚がボロボロ。
ぐぅ。全身が健常になる日は来るのか…来てくれ…。
<< 前のページ 次のページ >>
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]