忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合宿話。
今回のりっちゃんの大罪は、寝ているムギちゃんを写真で起こした事。
…許せん!!寝てるムギちゃんを起こすとか、死刑でしょう?

今回もムギちゃんの気遣いに頭がフットーしそうだよぉ!
ゴロゴロ転がる二人に「汚れちゃうよぉ?」とか、「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ」とか。

澪ちゃんは必死すぎなんだよなぁ。まぁ、全員平和だと話の展開がつまらないの
だろうけども。殴ったりはやりすぎでしょう?それを萌え萌えキュンで
帳消しにしようとするとか…汚いな澪さすが汚い。俺はこれで澪が
嫌いになった。ベースは好きだけど。

あー…俺もムギちゃんの別荘行きたいなぁ。


PR
 見てみたらなんだこの馬鹿アニメwww






レズビアンの主人公がお嬢様女子高に編入したら、超絶ドS女装美少年に
ペットにされたでござるの巻。
OPがかっとんでるけど、この歌詞どおりのアニメ。

「逃げ出したいくらいイジメられちゃう、だけど顔はタイプなの♪」
とか、頭が悪すぎて好きだww
主人公が男に触られるとジンマシンが出るのだけど、鞠也に
可愛い行動されると鼻血出して歓喜する⇒触られてジンマシンの
ループ。

レズの妄想と意味のわかんねぇ脱線映像が満載。
頭を空っぽにして見ようね!!俺このアニメ大好き!!


 気になるゲーム。(と、公式

キャラの色使いが好みなんだよね…雑っぽい
感じがするけどw
カオスヘッドの後継かぁ。

宮野真守が電波男役…ゴクリ…。
また「これはバナナ!?」とか言っちゃうのね。


PSP版の初音ミク。 
ほとんど曲は消化して、衣装出しの消化プレイ。
コンボを110以上繋げるとか、同じ局を5回クリアするとか、
そういう条件ばっかり。
コンボは良いんだけど、同じ曲5回は多い。
難易度ごとに回数がカウントされてるから、ノーマル+ハードを
合計5回クリアしても×だし。これはちょっと面倒だね。

衣装変えのページで開放条件が見れるのだけど
読み込みがほぼ一瞬だから苦じゃあない。
選曲中に衣装選べて、開放条件も見れたら最高だったのだけど。
でもま、キャラゲーにしては良い出来。
<< 前のページ 次のページ >>
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]