忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあ読まなきゃ良いじゃん

Twitterで桐乃と黒猫が逆書評をたまにやってるんだけど
テンプレ批判に対してバッサリとw
すげぇだろ…これ公式なんだぜ…

今回も面白かったよなぁ。
「静まれ…俺の…海綿体(リヴァイアサン)…」
とか、伏見先生がとうとうおクスリ極めちゃったと
思ったもの。屈指のワードだよこれ。

展開について。
このままヲタ話しをずっと引っ張るとは思わなかったけど
桐乃が海外留学とはねえ。
これなんて私たちの高坂君?

アンケートで黒猫編になったら、次巻で
桐乃が登場しないとか、潔すぎだしw
まぁでも桐乃編になりますよね…俺黒猫に
投票したけど…。

PR
wazuka.jpg











あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜あ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちくしょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
今日でようやくEXのラストスペルまで行きました。
緑からの流れが安定しないので、数をこなすしか…。



表紙からたちこめる匂いに誘われ買ってみたこの本。
頭良い雰囲気を出しておいて、ゲーデルの不完全定理やら
悪魔の存在証明がテーマ。
なので、話しの大半は可能性潰し。ものすっごい
懇切丁寧に推理してくれるので、学校の
勉強がダメな人にお勧め。
きっと楽しい。

キャラのやりとりがこなれていたり、過去の事件の
存在を表に出していたりと
「あれ?また俺シリーズの途中巻買ったのか?」と
読み終わった後に確認したけど、初巻だった。

どうやら過去のコミュニケーションの一切合切を
想像だけで補わせるという漢っぷり。
ロリ隠れ巨乳のうぐいすさんに愛の告白をされたり
つきっきりで別の女の子に面倒を見てもらったり…
でも最終的にあんまり微笑ましくないオチ。

出てくる能力も直感像記憶とかの、現実世界にある
能力ばっかりで地味。生かせてるところも無かったしな…。
あくまで味付け程度か。

ヒロインのうぐいすは、頭の悪い主人公に対して
罵倒することもなく、物語の展開同様、懇切丁寧に
優しく教えてくれます。
頭が良いのに穏やか。そして隠れ巨乳。

退廃的なところもあるけど、基本的に自分自身に
対してだから不快感は特になく、あっさりと読んでました。

可愛いんだけど、話しのメインに時間がかかりすぎて
勿体無いなーと思う。もうちょっと軽いテーマで
人物描写にページ割いたらどうだろう。
惜しい。
<< 前のページ 次のページ >>
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]