忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>勧めたのは911SHです。25日発売。
今の携帯って画面の動きが凄いんですねぇ。
でもワンセグ見ないから宝の持ち腐れもいいとこな気が。
割と17mmに魅力を感じているので705の方にするやもしれません。
結構参考になったので、ありがとうございました>携帯のお話



ノールックが近くにいると、気をつけないと伝染されます。
伝染されなくても落ち込んできます。
存在するだけで落ち込ませてくるやつってどうにか消えてくんないかなぁ、と
思いつつそうもいかないので、明日から3ヶ月分の萎えをぶつけて行こうと決定。
本当のところ片足ぐらい折りたいのだけど。
名前からしてゲロ以下の臭いしかしないし。


>極魔
ギャリバーン連戦までは安定。その後が……もしくはレッドアリーマで終わる。
足場も狭くて、ここどうやって抜けるんだろうか……。突進中は魔法有効らしいから、
2発当てれば終わりなのか?
もうこのステージに定住するんじゃねぇかって位に火山尽くし。

>ジャンヌダルク
スマートなSLG。3属性じゃんけんを使用キャラにセットして→じゃんけん死ねぇぇぇぇぇ!!
序盤ひたすらぶっぱなジャンヌに、有能(でノールックに何も言わない人たち)な部下達。
この光景をユグドラでも見たんですがw

マップ前ロードや読み込みの短さは良いんだけど、結構処理落ちしてんぞと。
無理に霧とか頑張らなくても……。あとたまに、魔法使った時のボイスを読み込むのに
微妙な間があるのが気になるっちゃ気になる。そこ以外はサクサクしてはいるんだけど。

フリーやりまくりでも効率は良く無いんで、割とギリギリな戦闘を要求されるっぽい。
基本コネクションガードを意識して配置すると安全。
合成はまだ出てないので分からない。
PR
セブンでやってる収穫祭。紅あずまのミルクアイスバーは美味しかったけど
シャーベット&レアチーズのしつこさは凄かった。
ハバネロのガーナ編は亜種の中ではワカモーレの次にくるぐらい。
わさビーフの辛口はすげぇ美味しかった。自分の中だとノーマルのハバネロより
気に入った。
そんな久しぶりにお菓子ばっかり食いまくった週末。
一方ゲームの方はマゾの一途を辿り続け――


>極魔
噴火地震での麻痺は、画面がぐわっと光ってからの2段ジャンプか
飛竜の盾(一定時間空を飛べ)で避けれるとして。

4-1の何がキツイって、ブラッディードールの出方が一定ではない事と、
飛竜の盾に乗ってる時に、ギャリバーンが行き先を塞ぐと終わる事。
これに対応しようと思うと果てしなく疲労するから、生存率の高い道を
パターン化したって、7時間経過してもクリア出来ない。
ちなみにそのゾーンを抜けたとして、次はブラッディドール+即死トラップの
エレベーターアクション。そこを抜けてレッドアリーマー、でゴール。
俺の指先がマゾを求めている!!

これは初の10時間足止め来るんじゃねーの!?


>今日のアカツキ
着地2択は見えないという感想をもらってるから機能するとして、転ばせ方によって
2択のかけかたをかえないといけない。ようは敵が起き上がるまでにどんだけ時間が
あるかによって、て事だけども。
短い場合は2Cと投げ。長い場合は着地2択。


>携帯
そろそろ変えようと思うんです。話を聞いてみたら910SHを勧められたけど
ここまで凄くても使いきらないんで、もっと薄い705SHにでもしようかと。
動作重いとかそういうのがあるんなら別のにしますが。
ところでG3って何?


>ぬこ放置放送
人数が500とかなってる。後ろでFFTのプレイ音が聞こえるけど、映ってるのは猫。
そんなペカ。

しかし変なもので、萎えも140%を超えたあたりから面白くなってくるんです。
そんなネガティブ・ハイで3-1クリア。
最近、己のマゾと戦ってなくてマゾ失格になるところでした。
ありがとうカプンコ。でも敵の出現が分かりづらいのは、やっぱり駄目。
これを考えた奴が、アーサーが死んだ回数だけ殴られれば良いのに。


>ゲームセンターCX
今回は悪魔城伝説(ドラキュラ3)。いつもそうなんだけど、どうして課長は
ファミコンソフトだと「ぱっとクリアできそうやな」って言うんでしょうね。
今回は油断だらけの1時間でしたw


>ドイチェピンキー
カタログや写真で見るとかなり微妙なのですが、実物はすげぇ可愛い(眼帯を着けない状態が)。
RMP01の方は、ザーマイさんが言っていたようにカタログや写真は良いんだけど実物が微妙。
やっぱ実物で選ぶべきですね。
ああ、糞っ。やっぱDS版のアレ欲しいなぁ…・・。


>極魔
そんな感じに3-2。ここは道中楽なんですが、ここのボスが上空旋回のブラックドラゴン
なので、裸の状態だと羽鎧をつけたアリーマー(こいつの鎧を着けると空を飛べる)が
出てくるんです。で、ボスの顔面に到着→魔法→攻撃喰らって落ちる→アリーマー殺害
を繰り返して倒すんですが、倒した後、アリーマーが出てくるのを忘却→出現されて
ぐにゃぁ→ドアに走らなきゃ!→死。の課長コンボを発生させて発狂。
そんなチャンスを逃す真似をすると、CXのナレーションのごとくな状態になります。

普通にゴリ押しで倒せば良かったんだよ……。

「俺は英雄なんかじゃない」

「ただ弾を避けていただけなんだ」

クリントイーストウッド監督は外周がお好き。
朝からふいたw

脊髄反射で生きてる人間が近くにいると、分からされる機会が多くて多くて。
ある程度信用を置いてしまったのが間違いって事なんだけど。
そして、人が他人の趣味嗜好を知りたがる理由も分かってきた。
つまりノールック検査。

>極魔
今日は一日、沼(3-1)でジャンプし続けてました。
オールドウイロウの処理が……。
そろそろ諦めてしまいたいけど、22日まで微妙に時間が。
<< 前のページ 次のページ >>
[223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]