忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>アーンヴァルたんをいじってると一日終わるこの生活。
神姫いぢりの時間浪費がこちらも凄いです。アーンヴァルはお腹のエロさが凄いと
思うんです。
武装つけても胸の装甲はつけません。そんな組み換え。
兎装備は白く塗装したら似合うかな……。

>プリンセスクラウン
グラドリエル編はクリア。正統派だった。
途中出てきた魔女がガン放置だったけど、キャラごとにストーリーがあるのか。
もうちょい町移動が楽だったら良かったんだけど……。


>タイ料理メモ
パッタイ=糞甘いビーフン。レモン垂らすとちょうど良くなるけど、やっぱり甘い。
ラー・カオが一番良いかなぁ。ご飯ものは大体合いそう。カレーが怖いが……。
調味料のカスタマイズはかなり面白い。

PR

>2人しかいないっていうか・・・その・・・
あれ、ゴージュもおっさんのつもりだったんですが……ゴージュって何歳でしたっけ?


タイ料理リベンジって事でガイパットガパオラーカオとパッガオ食べてみました。
前者は鶏ひき肉とバジルのスープご飯、後者は癖の強いチャーハン。
両方ともやっぱりお菓子みたいな味。ジャン好きなんでしばらく楽しめそう。


>武装神姫
黒を待ちに待っても入荷される筈も無いので白(アーンヴァル)を買いました。
写真微妙だったんですが素体が素晴らしい気がする。
この装備だと頭つけないとバランスが悪いのが寂しい。
これだけ細身だと、兎装備合うかなぁ……。

なんか、武装状態から素体に脱がしてくのが楽しい気がするよ!
ちょこんと座らせられるのが良い。
フカ島さんには面白いものを教えてもらいました。ありがとう。
7日発売の3つも楽しみ。

なんかここのところ、PSPが可愛く見えて仕方ないのです。どういう病気でしょうか。
極魔界村、さすがにリング集めは諦めました。めんどい。
次に選んだソフトはこれだっ!って事で

>プリンセスクラウン
やたら評価が高いのですが、確かにサターン好きで、わざわざPSP買うような
人間には好評ですね。
移動が全部VP1形式で、1on1の避け⇒体力見ながら連打⇒避け⇒体力回復の
ルーチンをスピーディーにやってくゲーム。画面見能力30程度が必要。
ドット絵の動きがいちいち格好良い。


 あとはカンガエルEXIT、カプンコクラシックコレクション(魔界村がほとんど入ってる)、
デビルサマナー、ロストレグナムあたりをやりたい。据え置きでやりたいのは
プリ+プリのギャルゲー(と言っていいのか分からないが)ぐらいしか。

そういえば土曜に武装神姫の再入荷が前日にあったからってんで買いに行ったら
見事に黒だけ売り切れてました。絶対にノゥ。

>ぺカ
ジュディTAで斧を持ったおっさんとピザの3人が、これでもかと言わんばかりに
ディフレクトで増長しているのに対して、カオスルーラーのほうもLPがなかなか
減らなくて、お互い防御面で増長しあってるのが熱かった。

今やってるMGS3EEXノーセーブFOXの方は、見つかるたびにオープニング中に
BASHしまくってるのが楽しげw
流れるように敵兵を排除しながらも、「この位置微妙だ!この位置微妙だ!」と
絶叫しながら逃げるスネークは滑稽。


土曜に初めてタイ料理を食べたのですが、トムヤムクンってあんなにすっぱいんですね。
すっぱいのに辛くて(といっても辛味が凄い訳じゃないのだけど)汗が。
モヤシとかがいっぱいのったチャーハンみたいのは美味しかった。
名前忘れたから明日食べにいこう。

ようやく携帯を変えました。前から言ってたアレですが、ちょっと画面が
小さめ(最近出たものの中では)。
あと店員がクズかった。ナルでクズなのはどこにでもいるんだなぁ、と休日なのに体験。

>極魔
アリーマが2択かけてこようが、くの字ジャンプでゴリ押して火山突破。
その後は特に苦労するところなくアーケードクリア。リング集めて無いけどね……。
でもかなり濃い体験をした。ジャンヌ終わったらカンガエルEXITでまたマゾ行為を
するのも良いかも。

>ジャンヌダルク
主人公が復讐と平和の為に戦っている割には脳天気。喋ってると違和感を感じる。
バーニングサイト(殴った敵の後方にSTR増強マスが出来るシステム)はあまり
活用する事なく進行中。
ジャンヌとリアンに魔法とMP+をセットして両対応させた上で、弓と斧で
コネクションガードを維持する配置にしていたほうが楽。属性は2つに絞って無駄を削り。


なんかPCエンジンのゲームがアプリに移植されてることが多いらしく、そうなると
邪聖剣ネクロマンサーとかやってみたい。

<< 前のページ 次のページ >>
[222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]