忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマス=真2周目。
やる予定の無いキャラの春香・千早と組ませたら
やたら声が低くてピンクレディみたいな事に。
EFあたりの営業あんまり見てなかったんだけど
王子様役をやりながらも、どうすれば良いのかと助けを求めてきたり、
学食うめぇwとか、言動が全て可愛く見えるよ。

>GOW(ギアーズオブウォーの方)
チェーンソーは、銃撃の着弾が遅いのと比較すると
後ろをとるか、突っ込んできた敵には強いんだけど、
硬直が長すぎて、敵の数が残1でしか使えない。
やっぱり基本はショットガンだなぁ。

外人とやってたら、聞こえてくる単語の端々から
どうやらレクチャーしてくれてるっぽい(タグ名 down ~ rescueとか)。
YES!とか言いながらやってたけど、少しはまともになったのかな?
外人はShitとFuckと凄い笑い声しか出さないと思ってたんで
新鮮でした。ありがとう。

PR
an0a.jpg











GP=1ポイント1,5円のマイクロソフトポイントの事。

アイマス1のバイティング、ミッキーをクリアしたんですが……。
14歳に手を出すと犯罪と言っておきながら、裸は撮るわ痴漢行為はするわ、
何を今更と。

>GOW
結局こっちもやってみました。
俺はこっち向きかなぁ。すぐ終わるし。虫唾を感じた奴の勝ちw
ショットガンを押し当てて撃っても敵は死なないのに俺が死ぬパッチが
当たってて糞ゲーだけど。なんでだろう。

……と思ってたら、どうやらどの銃器も着弾までに、タイムラグが
結構あるみたいで、常に偏差射撃な状態。
基本の立ち回りはカバーアクションで壁を使いながらのスニーク。
うかつに近づいてきたら、自信が無いうちはチェーンソーで。


ミッキーの裏ルートが、表は体験版ですか?てくらいに
好き好きオーラが出まくってて凄い。
一緒に旅館泊まりに行こうだとか、エンディングじゃないのに
仕事以外の関係が欲しいとか、姉(ミッキーより7つ年上)より
胸が大きくて、同じ服着て並んで嫌がらせした上、私のほうが
楽しいから姉を見るな、とか、なんというストレートバイティング。
頭文字Dで言うところの、常時レッドゾーンな。
そんなキャラに進化してます。765凄いわ……。
つい営業を、リセットを繰り返して見ちゃったよw
これエンディグどうなるのさ。


>ロスプラ
明確な目的か作戦に基づいて動いてそうな人にくっついて、
補助で覚えてる状態。
基本的にチームサバイバルをやってます。
データポストって積極的に立てに行った方が良いのかとか
班行動時の暗黙の了解とか
SV(乗り物)の効果的な使い方(壊されると酷いマイナスかかるし)とかは
知っておきたい。
何で調べたら良いんだろう。

北米版ぷよぷよ

BFの音声をあてたモノだけど。


「アイドルマスターってどんなゲームなんですか?」

こんなゲーム

本当にこんなんだったら、初回プレイはフランクさんで。
いや、禿にすべきか……。

>ロストプラネット
GOW・クロムハウンズと悩んだんですが、ひとまずこれで。
一番弱い?マシンガンでも、頭に喰らうとまともに動けなくなる上、
こっちからは撃てなくなるようだから、エンカウントと、チーム戦では
戦力ゲージの長期的コントロールがものを言うゲームっぽい。

ボイチャをONにしてると、日本人だろうと外国人だろうと、
「Shit」だの「お前死ねよぉ!」だのと聞こえてきて楽しい楽しい。
あと外国人は皆一斉に喋るから、凄く耳が痛い。


>アイマス
千早も普通だったよ!
糞ッ!俺のン時間返せ!
まぁ、それでも次やるんですか。ミキ裏ルートで。

<< 前のページ 次のページ >>
[210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]