忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風神録はEX挑戦中ですが、EXボスの外道度合いが酷い気がします。
まぁ東方のEXを毎回やる度に言ってるけども。

最初発狂した手長足長は、中央のレーザー集合点の上部に位置して、
レーザーの動きに沿って動くしか無い。
覚えりゃそうでも無いのですが、キー入力で「つい力が……」ってなると終了。
道中はほぼ安定したので(今回は今までのより道中が凄い楽)リトライはいくらでも出来るから
このぐらいが丁度良いっちゃ良いのか。
その分、点回収をしっかりやらないと、ボスでボムが足らな過ぎる状態に。
使い切ってもまだ半分ぐらい……。

今回の東方で一番好きな曲はタイトルのかなぁ。
かなり楽しいので、ウンコVistaで無ければグラボ代えて配信でもしたい気分だ。
PR
風神録クリアしました(ノーマル)
教科書どおりのボム連打です。後半で抱え落ちを1回しただけで、あとは
綺麗に使い切りました。
残0、Pow1.20。

今回プレイする前にコレを見たのですが、見ると本当に
抱え落ちはいけないんだなぁって思えて良いです。

コミケの零れ話。
始発コンボで向かった自分たちの列は16列目。
増長して早く来すぎた人たちはデスペナを食らってました。

東方スペースで普通に可愛いアリスのコスプレを見て
「これはきっと、モザコアさんがズギュゥゥンだろうなぁ」って思ったら
本人は指を咥えて眺めていたそうです。変態!変態!

ふじとゼブラが東方キャラのコスプレをして会場内をうろついてました(たぶん)
ゼブラはレティでした(たぶん)

ゴルペドは相変わらずひっそりと頑張っていました。
あなた達のことは大好きなので、是非頑張ってください。
東方グルイを早いとこ再開してください。

モザコアさんの財布に50人の野口が……。

生松田(映技のゆうきの方)を見てきました。

One Night Standは18禁本でした。気づかなかった……っ!

東1,2,3と東4,5,6は匂いが違いました。見るからに人種が違います。
同じヲタなのに。ヲタにも種類はいっぱいいます。それを実感。

世界観を感じさせる別な物はなかなか出てきません。

一つ上のとは違いますが、LOVE WORLD LOVE7.0はなかなかでした。
主に中2時代を思い出せるトゥルーマン・ショー的な話ではありますが。
前のを見てないので正しくは知りませんが、学園⇒ネタバレの流れにきて
感情の暴発へ。
二人のエゴを前面に出す話は何であれ素敵です。
そして作者HPにある人物相関図も素敵です。

コミケに行ってきましたよ。
始発コンボで向かった新木場駅で、必死ヲタの旅行バッグの角で
膝裏をケビドされて早速涙目。
会場内を回る時は気を張ってるからなんとも無かったけど、それ以外の
待ちや帰りで上手く歩けないぐらい痛くて大変でした。マジ謝罪しろ。

待ち時間の間は寝そうで寝ない状態を繰り返し、お台場スタッフ並に
スペックの低い運営にガン萎えしてました。
東になって引継ぎしてないんじゃないかってぐらい酷かったです。

「消える列……?」

「東館には会場内のさらにインに消える列がある」

「そんな……!じゃあどうやって防げば良いんだ!」

「防ぐ手立ては無い」

東方スペース行くのに会場内を縦断したのにはさすがにビックリしました。
この不手際は次回に生かせると良いですが。

開場してからは二手に分かれて回収。黄昏⇒壁の順番に回収しましたが
これを一人で行うとか桃源郷ですね。帰って銭湯入って回復しました。
平日の夕方はおじいちゃんだらけ。


風神録
 ボムをガリガリ使って、2回目でラスボスのラスト4つぐらい?
最近、弾幕で遊んで無かったからかなり避け能力が落ちてる。
今回は、今までのキャラや雰囲気が一新されて、ボスの印象は薄いですね。

社畜になっても射命丸先輩は射命丸先輩でした。


緋想天
 「お、また可愛い人が」
 「kだおpfじぇあwpfjうぇおあj!!!」

体験版で遊ぶなら、あやか霊夢かなー。
あやはアリスをフルボッコにするような射撃性能が酷いです。
全部速射型で射撃を潰しながら近づいて殴るあやと
壁と停滞⇒追尾のアミュレットで射撃と一緒に殴る霊夢。

アリスはヨーヨーがうざくて未来があるのが相変わらず癪です。

<< 前のページ 次のページ >>
[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]