忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー一日で萎えの境地を極めたので、遊びまわってきました。
具合悪いの?じゃねぇよw悪くねぇよw

とりあえず虎でバイオメガ3巻とフェスのファンブック購入。
ご飯食べながら見てたけど(バイオ3)、弐瓶どうしちゃったんだろう。
こんな可愛いキャラを表紙に書いちゃって。
トラで見たときは最初気づかずにスルーしたし。
弐瓶はすぐに人類総改換とか言っちゃう。
だんだん熱い戦闘シーンとか描けるようになってきてて嬉しいよ。

そのあとゲーセンを回ってたら、ダイナマイト刑事の新作が。
色々酷かったw
あとはアバが普通に勝って普通に負けるのを見てた。
最近格ゲーのラインナップ変わってないなー。
バーチャと鉄拳とメルブラぐらい?

あとは吐くまで色々食べてた。
PR

 シーケンサが感動的だった。
Simマリオは、作者の編集スキルやネタ度がどんどん上昇していくのが
見ていて面白いw

>バウンティハウンズ
ストーリーモードの最終ステージぽい。
フィールド展開⇒左右武器でコンボ⇒敵多すぎならバズチェンジでバラバラ。
1キャラで結構遊べるDiabloライク。完全に一人用に合わせてるのは良いよー。
スライサーは斬撃の残り判定が長く残るから、逆手の武器を当てやすくて
最高。
スローフィールドを使えばハンマーとかでもいけるんだろうけど、
好きな武器に合わせるのが一番だなぁ。





一人でみくる伝説とかセッション
妹とおっくせんまんを弾いてみた
吹いたら負けスポーツのハプニング

一人でみくるは最初右上⇒真ん中の順番で見ると良いかも。
カオスっててなかなか面白い。


バウンティハウンズ
 SF版ディアブロライクゲーム。製作が台湾メーカーらしいけど
ドロップの仕方を見るに相当ディアブロ好きなんだなぁw
チーターワンダーランドな台湾チームはどんなチートアイテムを仕込んでいるのやら。
強いのはアックスなんだけど、動きに面白みが無いからスライサー+パイル。
PSPはこれと煉獄がARPGの当たりだったなぁ。
煉獄は3がPS3で発売ってのが痛すぎる。

ブレイズアンドブレイドの新作がPSPで出るとか、
PSUの続編がPSPで出るとか無いですか?
もしくはアーカイブでPS1版ディアブロが出るってのも有りか。

PSPでまともに動いたゲームって

ルミネスII
煉獄IISWTH
バウンティハウンズ
極魔界村


ぐらいなものかぁ。
DSでまともに動いたゲームといえば

マリオカートDS
ドラクエモンスターズJ
すばらしきこのせかい
世界樹の迷宮
メテオス
キラゲーム(ある意味伝説)

大して変わらないか。
2000はどーしようかな。

EXクリアしました。マリーシャの事故率は異常ですが、最近は
自分の集中力の続かなさを考えると、パワーで押し切っちゃった方が
良いんじゃないかという考えは、少しは正しかったようです。
ラストは時間とボムの比率で押しました。
今回は道中が完璧だったのが一番大きいのかな。
川も全部自機狙いだから上の方で誘導すれば楽だったし。
最後まで手長足長に萎えさせられたEXでしたw
簡単なのに自機性能で事故るのが分かりやすい符。


Lunatic?勿論やるよ……っ!
ようやく射命丸先輩に会えるー。
<< 前のページ 次のページ >>
[193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]