忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でみくる伝説とかセッション
妹とおっくせんまんを弾いてみた
吹いたら負けスポーツのハプニング

一人でみくるは最初右上⇒真ん中の順番で見ると良いかも。
カオスっててなかなか面白い。


バウンティハウンズ
 SF版ディアブロライクゲーム。製作が台湾メーカーらしいけど
ドロップの仕方を見るに相当ディアブロ好きなんだなぁw
チーターワンダーランドな台湾チームはどんなチートアイテムを仕込んでいるのやら。
強いのはアックスなんだけど、動きに面白みが無いからスライサー+パイル。
PSPはこれと煉獄がARPGの当たりだったなぁ。
煉獄は3がPS3で発売ってのが痛すぎる。

ブレイズアンドブレイドの新作がPSPで出るとか、
PSUの続編がPSPで出るとか無いですか?
もしくはアーカイブでPS1版ディアブロが出るってのも有りか。

PSPでまともに動いたゲームって

ルミネスII
煉獄IISWTH
バウンティハウンズ
極魔界村


ぐらいなものかぁ。
DSでまともに動いたゲームといえば

マリオカートDS
ドラクエモンスターズJ
すばらしきこのせかい
世界樹の迷宮
メテオス
キラゲーム(ある意味伝説)

大して変わらないか。
2000はどーしようかな。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それが糞を継ぐものは普通だったんですよ。
エリソ 2007/09/03(Mon)00:06:32 編集
無題
>>キラゲーム(ある意味伝説)
もう何を買うかは決まってるようなもの
ifaust 2007/09/01(Sat)23:03:52 編集
<< スマイルデイ HOME 発狂アルゴリズム >>
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]