忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出オチからして最高すぎるw
これがこころん集にあった「悪女だなぁ」の動画な訳か。

あとザーマイさんが紹介してたトゥル☆すたのフリーダムっぷりは
最高でした。








キモ声だけど、結構面白かった。
一昨日は第7シーズン最終回のカイの冒険やってましたが
まさか来シーズンに持ち越すとはw
久しぶりに精密操作要求の波に、課長涙目。
PR
弟がママソのPCを使ってトロイに感染するっていうノールックをやらかして
さらには本名で掲示板に質問投稿するわ、素直に頼んできたと思ったら
調子の良い事を言い続けてきて、喉が痛くなりました。彼は酷いヘビースモーカー。

結局リカバリかけて終了です。(全アカウントで管理者権限が消えてるって
何したんだ……)ママソが可哀想なので、ママソ環境だけ残して。


>風神録
3面攻略中。
最近目が回復してきて、ボム消化が減ってきた。
2面の2wayが避けれそうで避けれないのがなんか悔しい。
とりあえずコレ
限定版ストラーフから長らく神姫から離れてたものの、これを
虎で見て即購。ティグリースと合わせてオプションが作れるとかずるいw
丑がテーマデザインで困り顔ってみっくr

ティグリースはフカ島さんが好きそう。アークも期待。



oneseg.jpg










PCワンセグ入れてみました(サンワサプライVGA-TV1S)
安物買いですが、それなりの画質で、MX以外は感度が良いので十分。
やっぱ、回りに高い建物が一つも無いのが一番だなぁ。




どこの怪しい伝説だよw
あんな液体でバスタブぶっ壊せるんだなぁ……。と感心。
科学ってすげぇ。


風神録Luna:
2面前半まで安定。ボムを使える数が1ステージ4回だけど、結構な消化率で
すでにやべぇ。
最近はニコニコばっかり見てる状態。
とりあえずニコニコじゃないけど、一瞬MYTHBUSTERかと思った



フタエのキワミは派生が出来まくっててヤバイw







>FFCCRoF
クリア。キャラを踏み台にしてショートカットしたり出来たのは良かった。
普通に素材集めて、連打で大体解決可能。

ストレス貯まるから中断してた風神録Lunaを再開するか?
DSかPSP(携帯電話でも良いけど)で食い応えのあるゲームをやりたい。

昨日整体に行ったら「何かあったんですか?直ってますよ」って言われてビックリ。
確かに職場の糞ゲー状態のソリューションが分かったからストレス減ってるけど。

最近ネウロを良く読むようになったけど、10月からアニメ化。

OPこれじゃないの?


>リボルテック
トロを買ってから嵌り気味。頭でっかちで寝るポーズが出来るって、結構感動的な気が。
クロが欲しいのだけど、随分人気があるようで……。

何かしらに散財したい気分なんだけど、特に欲しいのが無い。
PSPの新型も冷静になるとなんだかなぁだし。
<< 前のページ 次のページ >>
[191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]