忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はニコニコばっかり見てる状態。
とりあえずニコニコじゃないけど、一瞬MYTHBUSTERかと思った



フタエのキワミは派生が出来まくっててヤバイw







>FFCCRoF
クリア。キャラを踏み台にしてショートカットしたり出来たのは良かった。
普通に素材集めて、連打で大体解決可能。

ストレス貯まるから中断してた風神録Lunaを再開するか?
DSかPSP(携帯電話でも良いけど)で食い応えのあるゲームをやりたい。

昨日整体に行ったら「何かあったんですか?直ってますよ」って言われてビックリ。
確かに職場の糞ゲー状態のソリューションが分かったからストレス減ってるけど。

最近ネウロを良く読むようになったけど、10月からアニメ化。

OPこれじゃないの?


>リボルテック
トロを買ってから嵌り気味。頭でっかちで寝るポーズが出来るって、結構感動的な気が。
クロが欲しいのだけど、随分人気があるようで……。

何かしらに散財したい気分なんだけど、特に欲しいのが無い。
PSPの新型も冷静になるとなんだかなぁだし。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>リボルテックが
最近の食っちゃ寝生活かー!
エリソ 2007/09/17(Mon)22:08:16 編集
無題
リボルテックがメタボリックに見えた
とーま 2007/09/16(Sun)01:34:28 編集
Re:無題
最近の食っちゃ寝生活かー!
【2007/09/17 21:49】
<< みっみっ HOME フリーダムゾンビーズ >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]