忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの職場にスイーツ(笑)が来ました。
マジでスイーツっていたんだ……。

妄想と、出来るっていう思い込みで構成されてて
他のスタッフとバチバチやりださないかとても心配です。
思い込み激しいならいっぱい仕事を頼みましょー。

>エキトラ
Sクリアが残り1コース。
クリスタルっていうSF満載のコースで
どっちかというと、こういうF-ZEROチックな
世界観のコースを沢山作れば良かったのに。
銀河をまたにかけたレースで
宇宙空間でトラックがぶんぶん回って
宇宙人がYEAAAAAHHH!!ってガッツポーズしてるの。

あ、それF-ZEROっていうのか。


クリアできないからリモコンをぶんぶん振り回してたら
携帯の充電器に指を刺して流血騒ぎw

PR
ほぼ決定だと思うのだけど
我慢していたのが報われるかもしれない。
人によって評価が2分するものですが
本当に文系と理系は考えが合わないのを
しみじみ思いました。

今回の場合は保守派と改革派。
それぞれメリット・デメリットがあるんだけどね。
それでも冷静さ無くすのはヤバイよ。

エクセルVBAでRTMのパチモンを組んだら
思いのほか面白かったw
一般人のツールを使う使わないの境界は
馴染みのある・無いで決まっちゃうから
馴染みのあるものでツールを作ってみる実験。

RTMの弱点は
バブルマップが不鮮明なのと
日付が決まってない物の再編集がめんどい事だから
目的を明記したボタン一つ一つに
カテゴリを割り振って
抽出させてみる。
今までチマチマ、動画職人ごとに
更新を確認してたんですが
ニコニコマイリスのRSS登録がかなり便利でした。
クリックすればインデックスが出るから
スライドしてけば終了。


最近面白かったのは
ゲーム脳教授が
これはゲーム脳がおこした
犯罪なんだよ!
な、なんだってー!!

を新聞で繰り広げてた事。


あと
俺と上司の仲は相変わらず悪いと言う事、っていうか
納期無視命令とかどんだけw
二つの職場があると
めんどい。
テレポート人間が好き勝手やりまくる、ジャンパーって映画を観てきました。
主人公がバラッドで、相棒がビットでした。

相棒が「時間を稼いでくれ!」ってロンドンに飛んで、
ハリー・ポッターに出てきそうな2階建バスごとテレポして慣性で敵にぶつけたり、
中指立てたままバイクで走るとか久しぶりに見たよ!
あんた最高。

一方主人公はテレポしてはニャンニャンしてるだけでした。

人気出たら続編作るよって終わり方だったので、
次回は是非相棒が主役のジャン映画を作ってください。


>エキトラ
ハードに突入しました。
Sランク取ってからコースを進んでます。

ジャンプ台からしばらくまっすぐな道の多いコースは
高ジャンプ+エアスピンで稼ぐのでアルペン。

障害物多くて、ジャンプ台からコーナーが近いコースは
ツリーラン(木の近くを走り続けるスタント)とナイスライディング→ドリフトで稼ぐラッド。

SDカードを買ったので、
好きなBGMを使えるんですが
レースに合うBGM持ってない・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
[162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]