忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>マゾゲー
連射一択かと思ったんですが
属性>射撃タイプ
で弓選ばないとでした。
連射で属性合わせられれば良いんだけど
村出てない状態の引継ぎじゃあ
ロクな武器がありません。

クシャルダオラはブラックボウを生産して乙。
ニクスファーIVにしたので
氷がキクやつはコレで。

つーか
ビン使うと属性がビンに上書きされるとか
結構微妙だなぁ。

そうなると
手数と威力底上げの方が
良いかぁ。
睡眠+ボマーで爆弾重視とか
楽しそうだったんだけど……。

ランナーと溜め短縮はどっちが良いんだろうなぁ。
回避と、溜めっぱ移動の長さを考えると、ランナーだろうけど
パターン化済んでるなら溜め短縮かなぁ。

立ち回り慣れてきてスタミナ余ってるし
溜め短縮を試してみよう。


ムルメルティア
島田の神姫はデザイン良いなぁ。
また売り切れてそうw
ストラーフといいコレといい
大げさな外骨格が自分は好きみたいです。
PR
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ……

PSPを投げたら、壊れた

キークラとかレオパルドとかそんなチャチなもんじゃねぇ。
本当に恐ろしいクラッシャーになっちまったぜ……

だからこのゲーム嫌いなんだってw

>マゾゲー
溜め2直前で主観で弱点狙い⇒溜め直し

クリティカル距離を維持しながら
敵の周りをグルグル回ってると
大体攻略可能。

ティガ弓作りたくて
ティガレックスと戦ってたら
あまりに轢いてくるので
ムカついて投げたら
液晶ワレタ\(^o^)/
ついでに電源もオワタ\(^o^)/

どうしよう……PSP1000が17kで
2000が20kかぁ。

そういえばキョウがメールで
「投げるときは枕とかにしろよw」
って言ってくれてたんだった……。
>マゾゲー(笑)
最初は

弱点狙い>手数>クリティカル

だと思っていたのですが、実際は

手数>クリティカル>弱点狙い

だったので立ち回り変更。
主観を無しにして、溜め3後すぐ発射。
弓も貫通だとクリティカル距離が遠すぎるので
連射に変更。

オトモはLV8で防御重視。
良いデコイ。

弓動画見たらほとんどRで狙って無かったw
昼休みにビックカメラで
転売価格が10kを超えて早くも伝説になった
MHP2Gを買ってきました。


また、PSPを投げる生活です。

MHP2では、弓を作って飽きていたので
弓を一通り勉強して再開。

メディアインストール、BGロードで
ロード時間が1/4まで軽減されてるのは
(神扱いされてるけど)やっとか、って感じです。

あとオトモアイルーっていう
育つと状態異常を直してくれたりする
デコイを連れていけるので
今まで程の糞ゲー度合いは無いみたいです。

弓+防御重視デコイで
ずっと俺のターンが出来ないかな、と画策。
いちいち距離調整しなくても
クリティカル距離に立っているようにするのが最初。
ランナースキル付けたら別ゲーになった超楽しいw


相変わらず情報量が多すぎてめんどいですが
同時にこなすことを減らすと結構楽しいので
ロードも短くなったしお勧めです。


あ、そぉそぉ
エキサイトトラックは
指から血をダラダラ流しながら
オールS取ったので終了でうs。・
最後のコースはウルヴェリンで
グレイズしまくってクリア。

ミラーがあるんですが
もぅさすがに……なぁ。ほぼ同じコースだし。

ジャンプして加速してグルグル回って、木にグレイ図するゲームでうs
前、モザコアさんが「なんでもボーナスつけちまえよQ!!」って言ってたように
なんかやたらと評価され続ける続編が出ても良いと思います。
<< 前のページ 次のページ >>
[161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]