忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ☆8への緊急が出たんですが

ティガ2匹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ勘弁。というか怒り状態だと
米魚の体力防御上昇でも死ぬw
どうしよう。

武器はソニックIIIがあるんで大丈夫なんですが
防具……もう新しいの作るしかないかぁ。

ランチパック 食べ比べました
いいなぁ、こういうの好き。
ランチパックは中身がしっかりしているので
味がジャンキーでも好きです。
PR
プロミネIIIの溜め2拡散でのフルフル攻略。
22分程度でクリア。これ溜め3主体だともっと
早くなるのかな?

立ち回り自体は、帯電が当たらない位置取りでぐるぐる回ってるだけなので
かなり安定してた。
キリンも拡散でいけそう。
鳥弓作れば溜め3でどうなるか分かるんだけど
作るの面倒臭い。

虫狩りが完了してソニックIII作成。
ドドブラ2匹が18分で落ちた。
スタート地点がキャンプだったので
隣のゴリラを先にウマウマしたので
攻略が楽でした。
2匹同時攻略は
片方が来ないMAPで戦闘を仕掛けられれば楽勝っぽい。

どの弓でも
溜め3主体>敵の攻撃前までに射撃
のルーチンで行くと楽なのに今更気づいたw
一気に安定したので
しばらくコレで。
防具が村クシャルから変わって無いけど
良いのか?
1撃で死なないから問題は無いんだけど。
キリンを連射で狩ってて物凄いストレスを感じたので
ひとまずフルフルでプロミネIII、溜め2拡散主体の
攻略法を実行中。
キリンとか的全体に拡散が当てられる敵は
拡散のが良いのかな?
そうなると
ランナー・溜め短縮がいらなくって
属性攻撃強化+拡散強化とか
そういう防具もアリになってくる。

今日から異動だったんですが
次の職場は
ターシャさんの好きな漫画に出てきそうな
キャラクターばっかりでした。
ざわわに連載したら
3ヶ月ぐらい続きそう。

スンクロ率441.93% タグ
なんでもボーカロイド。
最初に考えた奴に
IKZO栄誉賞
2匹同時討伐ミッションとか
ソロプレイで合流されるとリセットなんですがw

ガノ亜種はプロミネIII作ったら
ラオ並の作業ゲーで討伐完了。
気をつけるのは雑魚の攻撃のみ。

続いてフルフル亜種。一度だけ咆哮⇒押しつぶし⇒電撃の
コンボを喰らって落ちた以外は、ティガIIで討伐。
咆哮の硬直解けた瞬間にアイルーに殴られて
硬直伸びた後のコンボなだけに
キャンプに帰った後はアイルーサッカーしてました。
たまに敵。

残るはドドブラ2匹。
ひとまずソニックIIIを作成中。
ランゴとカンタ狩るのがメンドイ。

ティガIIはひとまずヒドゥンにして
溜め2運用が出来たりしないか試したいところ。



マクレーン動画は面白いなぁw
最初は吹き替え作った人かと思ったのですが
C-R-A-S-H-E-Rの作者でした。マジカオス。

<< 前のページ 次のページ >>
[159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]