忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フカ島さんとプラでアリスをボコボコにしてから
対戦。

今のところ使おうと思ってるのは、ゆあきん。
BC射撃の燃費がまぁまぁ良いのと
3A6Aが今回だと使いやすい。
電車がダウンに重ねると5K確定とか糞ゲーすぎるんですけどww
ブックでのスキル組み込みでまたガラリと変わるんだろうなぁ。

AAA>B>2C>HJC低D>JA>AAA>禅寺(魔方陣) 2867
このコンボ練習中。
中距離で取った時のコンボも調べないとなぁ。

ドリルの固めはスグ分かりました。


ていうか
今回のゾイカのキャラ絵はどうしちゃったのw
発情してるwww

あ、今回朝飯食べてないのはアリスさんですよね
臭いで分かります^^^^^^^^

池袋の虎に超いっぱい積まれてたんですが
そんなには売れないと思うぞ……
そんな事より地霊殿の体験版売れよ!売ってよ!!

メッセにいる時は対戦出来ると思うので
かかってこ(シャー
PR
空の境界のDVDが届いてました。
予約を受け付けた途端に予約したので色々おまけが。
DVDの出来次第ですが
DVD全巻買う予定です^^^^^^

一迅社が文庫創刊
ラノベはまだまだ増えるよ!!
いや・・・もういいだろ。
日曜にフカジマさんと
糞ラノベを探しに神保町へ。
今出てる昔の漫画は面白い(ハズ)とか
同じ世界観で何巻も出るのは読めないとか
そういう話。

渡された、なんとかはカミガカリを読んだんですが
ちょっとラノベを書くかってレベルよりもさらに低くて
電車の中で笑いが止まりません。

秋葉原に向かいながら
ストセフのネタ話を少し。
題名が売れそうとか
ルーチン化した電撃商法に乗っかるのもオツとか
上遠野先生はやっぱり神だったんだよ!!とか、
そういう話。

秋葉原では初めてドネルケバブを食べました。
31アイスを知らなかったり
ペッパーランチの存在を最近知ったり
ねぎまを知らなかったり
食べ物の幅が糞狭いので
初めて食べるものにはちょっとした感動を覚えます。
肉サンドイッチ。美味しかった。

「ひそうてんガ25日に出るって、
黄昏が体を張ったネタをしているとしか思えないんだ!!」
>オブリ
昨日の顔なんですが、縦長の印象が強いのと
鼻下から口が下に垂れていてだらしない、
という感想を貰ったので修正。
違和感は感じるんだけど、言語に出来ないからありがたい。

080515a.jpg










頬骨を上に移動し、頬の厚さを+。
顔のバランスを中央寄りにして
鼻の周りの筋肉を凸にして、口の端を持ち上げました。
ちょっと頬が細いかな……。


>人類は衰退しました
1巻読了。
文学かぶれの中学生に人類学を学ばせるならこのラノベ、という感想です。
CIV的というか。
知識だけあるニート公務員が
可愛いキャラのシヴィライゼーションをプレイしてるような感じです。
嘘つきみーくんと違って、文法の流れがまともなので
普通に読めます。お勧め。
<< 前のページ 次のページ >>
[154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]