忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Willcomの無線カードレンタルでネット接続をしてみてるのですが
やっぱ糞遅いですよねwww
ニコニコは見れないも同然。

まぁでもネット接続してるとなんだか安心。


一人暮らしを始めてから出続けてる課題が食事。
野菜とか面倒なので青汁+朝玄米フレークのソリューション。
晩御飯は作り置き出来るもの(いうかカレー)ばっかりなのですが
さすがに足らなくてお腹が空く。
ので何か無いか……。一回作ったら4,5日料理しなくて良いものが
良いのですが。

鳥はむ⇒二日置くとか忘れちゃうwww そのあとも1時間単位で置いたりするから心が休まらない

もしくは朝のフレーク止めてご飯にするか……。
ブログとか見てるのですが、
世の奥さんは時間があるのか、簡単って言ってる割には
時間、もしくは手順かかりすぎですよwww
もっと簡略化しましょうよ。

簡略化してクオリティを上げる方向に持ってく人って
少ないよなぁ。なんでも時間かけりゃ良いと。
PR
実は零やってると、ビックリに備えようとして
どんどん体が緊張してきちゃって
休みながらじゃないと出来ないんですよwwww
だから進行が遅い。

それにしても、たまにアングルでなってしまうアップとか
普段のアングルのせいで
背中や首や太ももフェチの人間が増えそうなゲームですね。
海咲はなんでわざわざ、透ける衣装で見せブラつけてんすかwww


>ととモノ
糞PTは俺だと前衛が全員フェルパー、後衛がフェアリー,クラッズかなぁ。
あんま変わらないですよね。
ディアやバハは、遅くてアタッカーとして終わっとる。
見た目のみの存在。同人の為の存在。

錬金が面倒なので、ドロップのみで装備集めてます。
でも錬金した方が早いよね……。


こいつらの指は一体どーなっちゃってんだヨー!?(CV石鹸屋)

ザマイさんに教えてもらったこの人ら面白いw
ウェスカーみたいな人は最近のウェスカーなので動きません。
零やりたいのですが、ととモノ中毒。

コマンド入力を簡略化する為に

超侍戦
忍狩司

に向けてMハイント61。
風魔手裏剣が出たりしたので、入れたかったディアくの一をPTに。
後衛火力が充実したら、超の防具をガチガチにして前線に置きたい。


>零
海咲かわいいよ海咲。
80年代世界にしては衣装がエロすぎると思うんですがwイイヨイイヨー

零は紅い蝶共々、モデルを見て楽しむゲームです。霊のSUCCESより熱の入るキャラ撮影。
<< 前のページ 次のページ >>
[144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]