忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Willcomの無線カードレンタルでネット接続をしてみてるのですが
やっぱ糞遅いですよねwww
ニコニコは見れないも同然。

まぁでもネット接続してるとなんだか安心。


一人暮らしを始めてから出続けてる課題が食事。
野菜とか面倒なので青汁+朝玄米フレークのソリューション。
晩御飯は作り置き出来るもの(いうかカレー)ばっかりなのですが
さすがに足らなくてお腹が空く。
ので何か無いか……。一回作ったら4,5日料理しなくて良いものが
良いのですが。

鳥はむ⇒二日置くとか忘れちゃうwww そのあとも1時間単位で置いたりするから心が休まらない

もしくは朝のフレーク止めてご飯にするか……。
ブログとか見てるのですが、
世の奥さんは時間があるのか、簡単って言ってる割には
時間、もしくは手順かかりすぎですよwww
もっと簡略化しましょうよ。

簡略化してクオリティを上げる方向に持ってく人って
少ないよなぁ。なんでも時間かけりゃ良いと。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外食オンリーです^q^
ウンコマン(コテハンなるか 2008/08/16(Sat)20:54:45 編集
<< 全世界面倒 HOME ビックリ耐性が0な男!エリソ!! >>
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]