忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の盾+6⇒超
ミョルニル、台やガード+7⇒戦
サジ矢、大天使の上衣⇒狩
と、かなり装備が充実。
忍者も光竜からくり×2で弓矢並にはダメを出せてる。

でも爆裂拳無しで敵が5体以上くると死亡率を上がるのを
なんとかしたい。
やはり超⇒君かな。
フェアリーがいるし、フェル侍⇒人戦か?
運29だし妥協点な筈。
空きはどうしようかなぁ。出来れば違う職業にしたい。

>地霊殿
イドまで行ったけど終わりが見えないw
つーか道中を完全に安定させるのが難しいなぁ。
早苗直後は左⇒右⇒3回目の列を上に誘導して逆へ移動、を
繰り返せば避けられるんだろうけど、難しい。

とりあえずそろそろプレイペースを落とそう。
体が変になるw

PR
ようやく全クエストをクリアして、敵のレベルがMAXに。
ようやく最終トレハンを開始出来ます。
ここまで長かった……。

まずはトハス迷宮で狩る為に主アタッカー4人の武器を
光竜化。超一人の魔法壁でも死人は出ないので良好。
たまに乱数でHPが糞高くなった敵が倒せないだけで、良いトレハンが可能に。
金箱オンリーでアーサー王の靴+5、神竜の玉+3、カムイの上衣+3。
イイヨイイヨー。



才能の不法投棄ww
切り抜き技術も凄いけど、こんだけ元ネタと合わせるのは
もっとすげぇw
原作と素材の両方が好きな人の作品はマジ面白いわ。

今日は地霊殿休みます。PSPフル稼働。
EX3日目。
こいしさんまでは残2と3/5、パワー1で行けるんだけど
やっぱり後半道中なんとかしないとだなぁ。

夢枕⇒大玉の間を出来るだけ縫いながら真ん中キープ。
レーザーは最後で前に出る。最後のが来るまで画面中央一番下。

ライスシャワー(早苗)⇒これも出来る限り真ん中キープすると楽かもしれない。
ばら撒き米次第ではあるけど。 

>ととモノ
電車の中でしかしてないのですが、ようやくクエストが進んで
あと3つ?ぐらいで敵のレベルを上げられる。長かった。
つーか酒2種類とも購買にあるとか見えねぇし!
無かった!俺が見たときは売って無かった!!!111

しかしハイントに引きこもった糞PTに隙は無く、復活したディモレア瞬殺。乙。

ここのところあまり寝て無かったので今日こそ早く寝たい。
段々気が付くと目を瞑ってるようになって危ないw
EX二日目。
早苗までの前半道中、気をつけるのは早苗直前の雑魚ラッシュ。
3匹目は必ず中央弾の左側に入ること。(でないとパワー回収不足乙)

早苗戦。九字は3回目のレーザーでボム確。
あんな狭い空間で緑玉避けるのはリスクの方がでか過ぎる。

フルーツ(笑)。自機を通り過ぎた弾は見ない。
ひたすら上方を見る。これは取れるから頑張る。

ライスシャワー。気合以外の要素無し?死ぬパターンに入ったらボム。

早苗後道中、始まった瞬間に左から右に向かって。
途中で切り返せそうだけど、タイミングが今のところ掴めない。

大玉ラッシュ⇒右から左か左から右へ。切り返せればおk。

大玉ラッシュ後⇒適当なとこでボム。Powが回収出来るんで問題無し。


これで残機2と3/5、パワー4。
こいし戦は夢枕~ですぐに終わるw
ちなみにゾイカペア使用。ゾイカしかクリアしてないし。



>今日買った漫画

聖☆おにいさん⇒綺麗なギャグマンガ。二人の主役のことをウィキで見ておくと楽しめると思う

世界征服⇒ぽちゅぎーが空を飛んでいたので買ったのですが、フィギュアヲタの話以外は
特になんとも。短編オンリー。全体的にしょうも無さが漂うw

作者の女子高生好きは異常。しかも一世代前のw
これは買わないけど、他の作品は見てみたいかも。


<< 前のページ 次のページ >>
[141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]