忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車道を走っていた子供の自転車に母チャリ激突

空中浮遊

ゴシャッ

号泣

車ガン萎え

朝からNice noob.

そんなnoob様を参拝したお陰か、
電車の中で妖刀+3とニケ2本目を発掘。
これはきっと、絶望を信仰する俺の元へ
信仰を集めた朝のチャリ神様が授けてくれたに違いねぇ。すげー。

確変突入はどのロムも共通だったりして。
ニケ2本目が出たから、これは忍者⇒神女確定ですな。アテナシリーズもあるし。
PR
最近夜に眠れないのでととモノ+ニコニコ。
ととモノは動画見ながらプレイ出来るのが良い。
気がつけばトハス1周完了。そして鑑定タイム。
この流れが堪らない。

たぶんDiablo2以来のトレハンゲー嵌りではなかろうか。
PSOはネトゲだから除外。

最近はゴッドハンド・アーサー王シリーズ・白光シリーズ・アテナ・ニケ
修道士の最強防具シリーズと、使う装備・使わない装備が3:7で出てる感じ。
あとHP+6の指輪が出たけどフリーズにより0と1のハザマに消えました。

ていうか装備の装の字がgcだと化けるw

君主を35で投入。常駐補正で回避61、かばうで71。回避率は40~50%程度。
あと10上がると一撃死も怖くなくなるかな?
そして超を経験させたクラを侍に……と思ったら、ニケが出た衝撃でいつのまにか
神女にしてたww
もうすぐ理想PTが出来上がるんですが、そのあとの相性上げ作業も
残ってるんですよね。いつになったら次のステージにいけるんだろうかw
でも基本トレハン作業に絡んでいるのが素晴しい。
トレハンゲーって本来そうあるべき。




最近眠れない原因は分かってるんですが、どうしようも無いので
開き直って遊ぶしか。こうして体は壊れていく。
毎日平均4時間程度で、平気と言えば平気なんだけど、
手足のぬるさと、だるさを1日感じていないといけないのは
さすがに辛い。何週目に突入したか、いつからかとか
覚えてない。東方してる間は望んでなってたから良いのだけど……。

今出来るのは遊ぶのと、体と胃に良いものを食べるしか。
 
あと労災ください、っつたら労災は無理だけど別な形で貰えるので
まだ良い方か。
観に行きました。
松雪のエロさ(漫画と違って綺麗な人だから逆レで興奮)
と秋山の笑顔が忘れられない印象。
マツケンは素晴しかったんだけど、良い話にしたいのか
ぶち壊しにしたいのか右往左往する話で薄れちゃったね。

総評としてはマツケンの出る漫画原作映画は日本一やでぇ……。


>googlechrome
発表されましたね。職場だと使えないのですが
家だと爆速。ニコニコ=Opera それ以外=gcかなぁ。
operaはRSSの更新が見やすいからニコニコ向け。


>ととモノ
やっと君主をメインメンバーに。
かばうで敵が多くても対応出来て、効率アップ!
した気がしたが、フリーズしてそんな事は無かったぜ!ってなった。
糞が。

セーブしてたのが君主に募金させる前だったので、トハス2回分戻った。
でもまぁ、君主実装は間違って無かったようなので良かった良かった。

そんで残り一人をどうするか悩んでいたのですが、やはり
フェル侍はクラ侍に変えよう。運の平均値上げるのが目的だったんだし。
人人フェアクラクラクラの構成。
忍者は修道士とかにしてみようかなぁ。なんか微妙。
土曜はゾイカリスペクトデー(飲酒)なので、ニコニコを見ながら
ととモノ。

>ととモノ
ミョルニル2本目が出たので両手が最強鈍器に。
人戦(男)を君主にするため、人戦2人目(女ランツ)と交代。
侍が鬼徹2本を持てたので、火力が足りてきた。

PTの不足分をまとめると

・司がアタッカーになれない
・超を君に変えたら、代わりのアタッカーどうしよう
・忍者が結構弱い

クラ忍者⇒クラ侍にして、フェル侍の代わりは
ノーム召か、別の職業か。
ノームはPT全員への補正がでかいから、出来れば
変えたくないんだよなぁ。職業何にすべきか。

<< 前のページ 次のページ >>
[140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]