忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっさとクリアしたいのだけど、最終弾幕で詰む。
どうしても詰む。
進むのに疲弊してるから、何度も出来ないし。
諦めるかぁ……?


とらドラ

気になってたので読んでみました。
母親の設定がグロくてふくwww 

それに対する主人公の
「まともな人間は高校生を妊娠させない」
という、ブラックな反応がナイスw

若い母親のプロフィールは隠すモノだ
というのを、身をもって知りましたよ。

普通の神経してる作家なら、若い保証人は
水商売してる姉、とかにするよなぁww
PR
なりそこない英雄譚
くうきがよめる……?

なんでも、PTメンバーのアレコレ思ってる事に対してアクションして
仲間の行動を変えるゲームだそうです。
 すばらしきこのせかいでもそんなシステムありましたねw



マナケミアポータブル高速化について。

  SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61
セーブ クイック(1秒以下) ロード:3~5秒(※)
※初回アトリエ(現在7人)からロードする時は10秒前後かかるかも
※戦闘時やセーブデータのロードは早くなるけどMAPの切り替えはUMD依存だから変わらないと思う

戦闘時もボイスを高速に読み取るからか、1回目の戦闘時でも止まらないっ!


確かにPSPユーザーは昔のメモステ使ってる人多そうだから
それでフリーズの有る無いがバラけるのかもねぇ。

2GBモデルなら安いし、
これで本当に高速化するなら、俺もマナポ買おうかな。
 その1枚がクリアできね。
しかも今日、とうとうドクターストップがかかったしwww

呼吸困難を起こしたので病院へ。
原因はアレですが内科的に何かあると困るので採血。
しようと思ったら

「細くて針が入らない、血が無い、血圧が低すぎ、でとれねーよアンタの血液」
って、どんだけ俺の体は生きるのを放棄してるんだwww

針を刺しても血が出ないとか無いわ……。
結局、クラクラするまで腕をギュウギュウにゴムで絞めて採血。

文字通りの「絞りどり」に意識を失いかけたヨ!


ストレスが無くならない体質だから
ストレス発散ってどうやるんだ?と探し続けて早数年ですが
そんな物は見つからない。

当日に出る答えとしては「十中八九、職場でのストレスだから、
家に帰ってまでストレスかかることやんな」と。


いっぱい寝る、は一見ソリューションに見えますが
何もしないでいるとそれはそれでストレス溜まるので
意味が無いという。

負荷と達成感のバランスが自分向きな物が
この世に何一つ無いってのがねぇ。

やろうと思った360は壊れてるしさー。
携帯の機種変はめんどいしさー。


あー、もう面倒くせぇ

死ぬかぁ?ひっそりと

 地霊殿EXは残すところ

「嫌われ者のフィロソフィ」
「サブタレイニアンローズ」

の2枚。
無意識の遺伝子が結構キツい。実質耐久弾幕。
何度もやってたら横や下から来る弾に耐性がついて
上に逃げる癖が無くなったので良かった。

次にやるゲームの為にも早くクリアしてぇ……。


次はアカイイトを予定。
もしくはCiv4に手を出すってのも……。
Fall from Heaven IIっていうMODの世界観が良すぎる。



<< 前のページ 次のページ >>
[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]